シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

むっ……美味しい

どうも、小林です。

家から10分ほどのところに、パン屋があります。
近くにあるパン屋ではあるのですが、パンに対してそこまで思い入れがあるわけでもないし、美味しいという話を聞いたことがなかったので今まで行ったことがなかったのです。
でも今日、近くに行ったので、試しに買ってみようと思って買ってみたのですが……。

思っている以上に美味しかったです。
こんな田舎で店を開いていないで、もっと人が多くいる場所で開けばいいのに……と思うほど美味しかった。

値段は普通でした。
この場合の普通は、良い意味でですよ?
スーパーなんかで買うパンと比べたら高いけど、パン屋として考えたら普通の値段でした。

行った時間が悪かったのか、並んでいる種類は少なかったかな。
でも、今日買ったパンは美味しかったので、また買ってみようかな。

……次に買いに行く時までに潰れてなきゃいいんだけど。
いや、そのパン屋がある周辺、結構潰れている店が多いんですよ……。



☆オススメのページ☆

JOYSOUND直営店に水樹奈々さん(部屋)現る!? JOYSOUND 京橋「水樹奈々コラボルーム」レポート!!
http://www.amobie.jp/report/details.php?id=1353499273&p=1&amobie=1

へぇ、ちょっと行ってみたいな。


アニメの世界から そのまま出てきたような女に殺されかけた
http://copipe.info/archives/17049

怖い。二次元と現実の区別はちゃんと付けよう。


体育の日なんだし体操着の女の子の画像貼ろうぜ
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67705831.html#more

ブルマっていいよね。……まぁ、俺が中学に上がる頃には世間はすっかりハーフパンツだったけどね。


行かないで!おいてかないで!
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5947490.html

仲の良い夫婦だなぁ。


誤認逮捕されてしまった場合、損害は補償されるのか
http://getnews.jp/archives/271728

冤罪・誤認逮捕の恐ろしさは、警察とメディアのおかげで知っております。冤罪と誤認逮捕はホントに怖い。人生壊されるもん。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-11-29 20:41 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧