シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

彼女は声優だったのです

仲間と一緒にいたら、彼女が服の裾を引っ張ってきた。
「なに?」と聞くも、彼女は何も答えない。
ただ、何かを求めるように俺のことを見上げてくる。
やがて彼女は優しい笑顔を浮かべながら、俺に抱きついてくるのだった。
彼女は俺の耳に囁くように言葉を紡ぐ。
その可愛らしい声と言葉に、俺は嬉しくて恥ずかしくて身悶えてしまう。
彼女の名前は由衣。普通の女の子と違っていたこと……それは、彼女は声優だったのです。



どうも、小林です。

……上のは何かというと、「夢」です。
寝ている時に見るあの「夢」です。
何故か堀江由衣さんが俺の彼女という設定で夢に登場してきたのです。

あと一行目に「仲間」って書いてあるけど、「仲間」ってなんでしょうね?
いやね、夢を見ている時は「友達」とかではなく「仲間」って感じだったんです。
誰がいたとかはまったく分からないんですけどね。

夢の中で俺は身悶えていますけど、目を覚ましてからこの夢の内容を思い出して、現実でも俺は身悶えていました。
堀江由衣さんのあまりの可愛さにやられちゃっていました。

ところで俺は夢の中で何を言われたんでしょう?
何かを言われたような気もするんだけど、完全に忘れちゃいました。

……しかし、改めて上の文章を見直してみると、俺の気持ち悪さが酷いな。



☆オススメのページ☆

日本ハム仰天人事! 来季ヘッドコーチに埼玉・川越東の監督を務める阿井英二郎氏を招聘へ
http://kyuukaiou.ldblog.jp/archives/1525882.html

元プロ野球選手で、栗山監督ともプレーをしたことがあるからといって、まさか高校の監督をヘッドコーチにするとは……思い切ったことをするなぁ。


宗教勧誘撃退したったwwwwwwwwwwww
http://copipepa.2chblog.jp/archives/4267000.html

宗教を信仰するのは好きにしてくれ。ただ、頼むからそれを押し付けるような行動を取らないでくれ! ……某宗教に誘われてうんざりした過去があるので、この話にはスッキリした!


ピーラーの横にジャガイモの新芽取りが付いてるのはすごく便利
http://ayacnews2nd.com/archives/51946028.html

これは気付かなかった!


借りパクされたゲーム書いてけ
http://vippers.jp/archives/6656008.html

Iに、ドラクエ7。Dに、人生ゲーム。を借りパクされたな、そういえば。
N、すまん。お前のTo Heart借りっぱなしだ。


乙武洋匡さんが一般ユーザーの無断撮影に「非常識」と苦言
http://getnews.jp/archives/269754

確かに非常識だよね。ところで、週刊誌の写真なんかは絶対に盗撮なわけだけど、アレってどういう扱いになってるの? 肖像権侵害(?合ってる?)で訴えられないの?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-11-21 20:20 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧