シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サムゲタンサムゲタンサムゲタン……!!!

どうも、小林です。

どうやら「サムゲタン」が今一番ホットな話題のようなので、俺も意味もなくその流れに乗ってみようかと思います。
まず、「サムゲタン」と検索をしてみたら……見事なほどにステマのことばかり引っかかりました。

……まぁ、そうだよね。
アニメで登場して、芸能人のブログなんかでも結構取り上げられているようですから。

そもそもサムゲタンってどういう食べ物なのかというと……、
鶏を丸々使い、高麗人参やニンニクなどと一緒に煮込むスープ料理。韓国で親しまれていて、夏バテ防止の効果もある。
……とのこと。

ステマはどうかと思うけど……画像を見てみたら、ちょっと食べたくなってきちゃったよ。
って、そうか。これが思う壺、というわけなんだな。
まぁ、食べたくなったからといって、どこかに食べに行こうとは思ってはいないんですけどね。……俺、知っての通り基本引きこもりなんで。

……で、美味いの? どんな味なの? 誰か連れて行って。



☆オススメのページ☆

嫁に『痩せたいんで協力して?』って言ってみた
http://8989itadakimasu.blog89.fc2.com/blog-entry-3769.html

良い嫁さんだなぁ。大事にしろよっ!


昨日耳から水がでてきたから病院いったら
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51997123.html

耳かきのやりすぎがそこまでダメなものだとは知らなかった。週一くらいでいいらしいですよ。


飛び降り自殺した教師、生徒からイジメがマジキチ過ぎる・・・
http://netaatoz.jp/archives/6942461.html

生徒が犯罪者。いや、これはマジで逮捕しなくちゃダメだろ。


【閲覧注意】彼女が襲われた・・・悔しいから復讐した話をする
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7487657.html

今はすごく複雑な気持ちなんだろうな。


「最も悲しいのは、親が息子の無実を疑ってしまったことです」誤認逮捕大学生の父親がコメント
http://getnews.jp/archives/269535

一番悪いのは、真犯人だということは分かっている。……でも、こういうことが起こってしまうと、警察に対してどうしても負の感情が湧いてしまう。頼むよ、警察官。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-11-19 20:45 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧