人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んな移籍話が飛び交っているなぁ

どうも、小林です。

プロ野球は既にシーズンが終わり、それに合わせるようにして球団側が慌ただしく動いているようです。
トレードをしたり、交渉をしたり、戦力外を言い渡したり……。

プロ野球選手として活躍出来るのはほんの一握りの人たちだけ。
厳しい社会でいかにして生き残るか。

現役として20年以上活躍する人もいれば、数年でクビになってしまう人もいる。
プロ野球選手は究極の野球馬鹿たちだ。
それこそ朝から晩まで野球ばかりをやっていたはず。

でも、いくら努力をしても駄目な時は駄目だし、自分の意志とは関係なく他球団へ行くこともあれば、現役を引退しなくちゃいけないこともある。
つまり何が言いたいかというと……俺は全ての野球選手のことをすごいなって思っているっていうことですよ。



☆オススメのページ☆

日本に留学した黒人 「差別なんて全く無かったよ。日本が外人差別の激しい国だなんて迷信さ」
http://www.moe2p.com/archives/54264833.html

外国人差別をするのは一部の人だと思う。大半の人は日本語しか喋れないから近寄ろうとしないだけ。俺も同じ。日本語しか喋れないのに、コミュニケーションを取れる自信が全くないです。


解雇は当たり前、ニッポン雇用の修羅場
http://toyokeizai.net/articles/-/11748

解雇する側は、自分たちの給料さえ守られればいいとか思っているに違いない。
解雇させられる人は、そんな会社にはとっとと見切りを付けた方がいいと思う。どうせろくな仕事を任せてはもらえないはずだから。そんなことよりも、次の仕事を見つける努力をした方が賢明だと思う。
不景気不景気だとは言われているけれど、仕事自体はちゃんとある。自分に完全にマッチする仕事はなかなか見つからないかもしれないが、多少マッチする仕事なら見つかると思うんだよね。


【けいおん】知らない間に放課後ティータイムが世界標準になってるかもしれない件
http://garethbale.blog.fc2.com/blog-entry-1590.html

職人すごすぎ。


意外と陥りがち?間違いがちなランニング方法には気をつけよう
http://b-chive.com/be-careful-how-running-which-is-often-mistaken/

なるほど。……しかし、コースの変更は難しいな。どこを目的地に再設定すればいいのか悩む。


学校の先生の目前で挑発的にダンスを踊ったらアイリッシュダンスで応戦してきた動画が話題に
http://rocketnews24.com/2012/10/27/260200/

Cool! 先生っ、あんたCoooooolだぜっ!
by kyo_kobayashi | 2012-11-17 21:01 | スポーツ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧