シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誰に・どこに投票するのか、それが問題だ

どうも、小林です。

そんなわけで衆院が解散し、総選挙となったわけです。
色んな政党があり、色んな政治家がいる。
自分と同じような考えをしている政党・政治家がいるのなら、そこに投票するのが正解でしょう。

だけど、そういう人がいなかった場合、どこに・誰に投票すればいいんだろう?
妥協に妥協を重ねて、自分と同じような考えを持っているっぽいところに投票。
もしくは、一番まともっぽいことを言っているところに投票ということになるか。

とりあえず各党の政権公約(マニフェスト)を見てから決めるということになると思うが……無理なことは書くな! ということだけは言いたい。
そのおかげでだいぶ痛い目に遭いましたので……。

さぁて、どこに投票するかねぇ……。



☆オススメのページ☆

【声優】【日高里菜】【祝】「りなすき」告白文(縦読み)を同級生の女の子から頂いた事をご報告!【ロングストレートの女の子:胸きゅんっ】
http://seiyuui.com/blog-entry-6467.html

こういうの、なんか可愛いよねぇ。


西武ドラフト5位佐藤勇、契約金を福島に募金 なんてええ子なんや…
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6074622.html

マジでいい子じゃん。福島に寄付をするのもいいけどお母様に対しての親孝行も忘れずにね。まぁ、忘れているはずないか。今年の西武は、色々と濃いなぁ。


母親「おい!まだ残ってんだろ!歩き回んな」
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/5912963.html

見た目がまともだからといって中身もまともとは限らない。逆もまた然り。


いろいろあって空気がギクシャクしてた。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5940108.html

関西の食べ物は偉大やなっ!


「今度のテストで学年1位になったら、先生、メイド服で授業してあげる♪」→生徒はやる気を出して見事1位! → メイド服授業実現! ネットの声「感動したよ……」
http://rocketnews24.com/2012/10/25/260565/

約束を守る人は素敵です!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-11-16 20:39 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧