シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジか……。虫は嫌いです。

どうも、小林です。

……はぁぁ(ため息)。
虫は、嫌いです……。

今日は天気が良かったので布団一式を外で干しました。
太陽のおかげで布団はふかふかになりました。
……ですが、余計なものが付いていました。

そう……虫です。
布団やタオルケットに、名も無き小さな虫が引っ付いていたのです。
それが2~3匹だったらそこまで気にしないのですが……これが結構な数の虫が付いていたのですよ……。

ドン引きというか、凹んだというか、殺意が湧いたというか……いや、実際その虫たちは抹殺したんですけどね。
ふかふかの布団は好きだけど、虫はホントに苦手。
はぁ、これから布団どうしよう……?
干さない訳にはいかないけど、かといって外に干したら今日の二の舞だし……。

家の中で、日差しが当たるところで干すとかしかないかなぁ……。



☆オススメのページ☆

日本のアルコール飲料についての海外の反応。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51795771.html#more

海外では、自動販売機でお酒が買えないところもあるみたい。日本にだけいると、そういう違いを知る機会がないからなぁ。


匍匐前進にやられたフリ。芸達者で賢いポメラニアンのジフくん
http://www.kotaro269.com/archives/51389455.html

カワイイーーーッ!!! 思わずにやけてしまう動画でした。


ぬるぽって言うと顔あかくして「…がっ……」って言う
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5898166.html

のろけでした。お幸せに。


アメフトの試合に乱入した全裸男が完全に逃げ切った方法とは。ストリーキング
http://1000mg.jp/archives/51793797.html

足、速い。あと、計画的犯行ということに驚いた。


ネットで理論武装した患者が「勉強不足だ!」と医者を罵倒
http://getnews.jp/archives/262849

中途半端な知識は病を悪化させるだけだと思うんだけどなぁ……。医者の言うことは聞くべきだと思うよ。まぁ、信頼出来そうにない医者だったら別の病院に行くべきだろうけどね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-11-02 21:29 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧