シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅い……遅すぎる!

どうも、小林です。

某ブラウザを使って検索をしたりネットを巡回したりしているのですが……普段から使っているその某ブラウザが最近、妙に遅い。
前は数秒で別のページを表示してくれたのに、最近は30秒はかかる。
それがストレスだったので、試しに別のブラウザを使ってみました。

そうしたらすいすい使えるので、もうこっちのブラウザに乗り換えるか?とも思ったのですが、ブックマークの移動とかが面倒くさい。というか、よく分かんない。
なので、とりあえず今まで使っていたブラウザが遅くなってしまった原因を取り除く作業をしようと決めました。
それでもダメなら別のブラウザをメインに使おうかな、と。

で、検索をして、検索先に書かれていたことを実行してみたら……なんかあっさりと解決しちゃいました。
何か遅くなるような原因があったみたいなのですが、よく分かんなかったので俺的には原因不明のままです。
でも、検索してその通りに実行してみたら直る、ということが分かったのは収穫でもありました。

……結局ブラウザって、どれが一番いいんだろう?



☆オススメのページ☆

オレオレ
http://copipe.info/archives/16800

怖がる方向が違う。


野球マスコミ「大谷投手は礼儀が無い。監督はどう指導し、親はどうしつけたのか?メジャーでは活躍できない」
http://alfalfalfa.com/archives/6034806.html

確かに会うべきだったのかもしれないが、大谷選手としては複雑な胸中だったのではないだろうか? 礼儀としては会うべきなのだろうが、心情的にはあまり会いたくない。だから今回は会わなかったのではないだろうか?


カバン持って外行く男きんめえwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4291401.html

外出する時は絶対カバン持って行くわ。手ぶらで出掛けるとか、不安でしょうがない。


【画像】命を吹き込まれた砂、サンドアートフェスティバルの作品20点
http://www.kotaro269.com/archives/51379052.html

すげぇ……砂で作られたとは思えないほど。制限時間のある芸術品って感じがして、力強さと儚さを感じる。


自転車に限界はない! “マウンテンバイク界の伝説” が見せる自転車の可能性が凄まじすぎると話題に!!
http://rocketnews24.com/2012/10/12/256774/

すごいっ! ここまで自転車を乗りこなすことが出来たら、もう楽しくてしょうがないだろうな。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-31 20:58 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧