人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コバートアフェアが面白そう

どうも、小林です。

おとといのブログで触れるのを忘れていたのですが、新しく始まったドラマを「相棒」以外にも見てました。
それは、テレビ東京で月~木曜12時30分から放送されている「コバートアフェア」という海外ドラマ。

CIA諜報員のアニーが主人公の、スパイアクションドラマです。
一話完結のドラマなので、途中から見ても楽しめると思いますよ。

……まぁ、今のところあまり「アクション」という部分はそんなに多くはない気はしますけど。
でも、「スパイ」の部分はさすがにたくさんありますよ。
だって主人公のアニーが働く所は、CIAなんですから。

当たり前の話しなのかもしれないけど、アニーは家族にもCIAで働いているということは話していません。
勘が良いのか、事件の手がかりについて話しを聞きに言ったアニーの恩師の大学教授は、アニーがCIAで働いているということに気が付いたようですけど。

今のところは結構面白いドラマです。
なので、これからも見続けようと思っています。
スパイモノのドラマが好きな人は、よかったら見てみてください。



☆オススメのページ☆

【超簡単】100円で好きなアニメの目覚まし時計を作る方法!!
http://bipblog.com/archives/4233178.html

おぉ、確かにこれは簡単かも。この人、他にも色々作ってるみたい。しかし、むぎへの愛が溢れまくっているな。


式~間の歓談写真~披露宴と1日中撮ってた。もちろん料理も食べてる暇なナシ
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-3791.html

善意で引き受けたのに、この仕打ち……。友達だからといって、甘えすぎてはダメですよね。


【海外の反応】 どうして日本人は英語が話せないの?
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-164.html

「なるほど、確かに」と思うようなことが書いてありました。英語を話せたらいいだろうなー、と思うことはあっても、すぐに必要なことじゃないから、勉強しようとは思わないんですよねぇ。


君日本人なの!?俺と友だちになってよ!
http://2chcopipe.com/archives/51841571.html

外国の人とメル友になれるなんてすごいなー。


大阪市に殺人予告、第三者の疑い=ウイルス感染で脅迫文言―演出家、無実か
http://getnews.jp/archives/259870

怖い。ウイルスも警察も。どっちも怖い。
by kyo_kobayashi | 2012-10-18 20:00 | テレビ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧