シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何故勝手に電源が入ったり切れたりするんだ

どうも、小林です。

俺のケータイがなんか変です。
電源を切ったと思ったのに、後で確認してみたら電源が入っていたり。
電源を入れていたはずなのに、いつの間にか電源が切れていたり。
そんな現象が、ケータイを変えて数ヶ月後から発生しているんです。

ちゃんと電源を入れたり、切れたりしているところを確認したのに、そんな現象が起こるんです。
このケータイが単純に不良品なのかな、とは思っています。

2年契約とかいうわけがわからない制度のせいでまだ買い換えることが出来ていないのですが、あと数ヶ月でめでたく2年が経ちます。
なので、その契約月になったらケータイを変えようと思っているのですが……今って、ガラケーが全然販売している様子がないのが不安。

俺はガラケーで満足しているし、そもそもガラケーすら使いこなすことが出来ていません。
だからあの話題のスマホやら、その他のスマホにも用はないんです。
俺はガラケーを求めているんです。

ケータイ変えたいけど……なんか結局、気に入るケータイがないせいで今のままになっちゃいそうな気がします……。
あ、あと、騙されて契約させられたフォトフレームを一刻も早く解約したいです……。
あの店員とあの店とあの店長は、今だに許せません。
だってそのせいで、無駄な金を今も払うハメになっているんですもん。



☆オススメのページ☆

菅野をDeNAが強行指名へ 「最下位のチームで頑張ろうという気概があってもいいんじゃないか」
http://sappukei.livedoor.biz/archives/6008975.html

まず書いておきたいのが、俺は巨人ファンではないということ。
俺は、菅野選手には、巨人に行ってもらいたいと思っている。尊敬するおじさんの下で野球がしたいという気持ちを尊重させてあげたい。それこそ、このままアメリカに行かれちゃったら、日本球界の損失だと思うし。
あと、俺がDeNAの関係者だったら、菅野選手は指名しない。だってすごい嫌がってるじゃん。そんな選手を獲ったって、チームの利益になるとは到底思えない。
あと、ドラフト制度はそろそろルール変更をする時期に来たんじゃない?


【動画】 猫「脱走の仕方をおしえてやるにゃ」
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-8781.html

カワイイーーっ!! よほど一緒に遊びたかったんだろうなぁ。


ガチで可愛いキャラ教えろ
http://onecall.livedoor.biz/archives/5692414.html

うん、可愛い。


【C82】コスプレ写真まとめ セーラー服 制服 スク水 ブルマ ビキニ 露出の多いえっちぃレイヤー 220枚
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5827240.html

二次もいいけど、三次もね。……なんのコスプレをしているのか分からない人が結構いました。エロいということは分かったけど。


台湾の孝行息子が話題に! 父親秘蔵のアダルトビデオを発見 → 女優がブサイクすぎて心を痛める→父に新しいAVをプレゼント / ネットユーザー「マジで泣けた」
http://rocketnews24.com/2012/10/05/254228/

こういう話しは嫌いじゃない。ただ、俺は父親にAVを贈る勇気はありません。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-17 20:44 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧