人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘッドフォン買っちゃった。

どうも、小林です。

タイトル通り、前から欲しかったヘッドフォンをとうとう買っちゃいました。
買ったのは、audio-technica(オーディオテクニカ)のATH-A2000Xというヘッドフォンです。

いやぁ、高かった。
こんなにも高いものを買うの、すごい久々ですよ。
ブルーレイレコーダー以来かも。
それはともかく……ATH-A2000Xですよ。

ヘッドフォン買っちゃった。_f0235555_1920719.jpg




















ヘッドフォン買っちゃった。_f0235555_19203087.jpg
















ヘッドフォン買っちゃった。_f0235555_19205451.jpg


















なんていうか、高級感がハンパないです。
今までは安いヘッドフォンしか使ってこなかったので、まず外装の高級感にビビりました。

このヘッドフォンを買った理由は、もちろん音の良さが挙げられます。
個人的な感想ではありますが、高音が良い感じに聞こえます。
逆に低音が弱く感じられるような気もしますが、それは俺個人の好みと感想です。

購入した理由は、あとは装着感ですかね。
ATH-A2000Xを頭に装着した時のフィット感が、すごく良いです。
たぶん俺の頭の形にちょうど良いんでしょうね。

ただ、ちょっと重いかな、というのはあります。
長時間装着出来ないこともないけど、人によっては「重い……」と感じるかと。

ところどころで俺的マイナス要素を取り上げてはしまいましたが、俺としては非常に満足が出来る一品に出会えたと思っています。
高い買い物ではあったけど、長年使うことを想定しての購入なので、損をしたとか後悔したとかいう気持ちはないですね。
個人的には、オススメ出来るヘッドフォンですよ。



☆オススメのページ☆

夢を見ているような気がしてならない
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/5994354.html

こういう職場もあるんだねぇ。


マイケル・ジャクソンのアフレコ動画「明日はピアノの発表会だけどBEAT IT!!」が面白すぎて笑いが止まらない!
http://youpouch.com/2012/10/11/85792/

面白かったっ!! あー、あれだ。昔テレビCMで流れてたホットペッパーのCM思い出した。


おまいらが「このアニメは切ろう」と思う瞬間
http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51733586.html

録画をミスったのは、アニメを切る原因のひとつだな。……「DOG DAYS´」の再放送を心待ちにしています。
あとは、第一話を見た時の感想かな。キャラデザが酷すぎる。脚本がつまらない。テンポが悪い。主人公を演じている人の演技が聞くに堪えない。あとはクールの途中でも、単純につまらないと思ったら切ってる。


【画像】 No1いい太ももをしてる声優って誰だろうか
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67647433.html

このスレに貼ってある画像から選ぶとすると……俺は、今井麻美さんを推したいと思う。


東京電力の「後出しじゃんけん」取材制限で原発構内取材を断られた
http://getnews.jp/archives/256663

企業でも個人でもそうだけど、事故を起こした後、批判を受けた後の対応が違うだけでずいぶんと後々の印象が変わると思う。そういった意味でいうと、ドランクドラゴンの鈴木さんは上手いと思う。

人気バラエティ「逃走中」でゲームを途中で降りたドランクドラゴン・鈴木に批判殺到! 鈴木「Twitterは怖いよ」
http://rocketnews24.com/2012/10/09/255627/

ドランクドラゴン鈴木のTwitterがおもしろい
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7507235.html

自首はルールだから、そこについては俺は何も思うところはない。ただ……途中途中で結構色々と言っていたのが、ちょっと引っかかってるだけかな、俺は。
by kyo_kobayashi | 2012-10-11 20:39 | 音楽

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧