シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オータムジャンボを買ってきました

どうも、小林です。

どうも、お金に目がない小林です。
……こう書いちゃうと、なんかものすごい守銭奴みたいだな。
ただ宝くじを買っただけなのに。

当たらない確率が高いことは分かっていても、宝くじを買うのってやめられません。
なんていうか、夢を見るのをやめられないんですよね。
もし一等が当たったら……とかいう夢、というか妄想、みたいなものをしてしまうと、どうしても宝くじを買ってみたくなってしまうのです。

これがハズレ続きだったら、買う気も起きないのかもしれないのですが……俺、なんか中途半端に当たっちゃうことがあるもんで、「次はもっと上が当たるかも……」とか思っちゃうんですよ。

連番を10枚。バラを20枚。計30枚。9000円。
これで一等なんかが当たってくれた日にゃ、もうたまりませんな。

10月12日(金)まで発売されているようなので、もしよかったら買ってみてはどうですか?



☆オススメのページ☆

日本政府、竹島で10月中にも単独提訴 国際司法裁判所(ICJ)に
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2264.html#more

単独提訴だと、そういうことが必要になるのか。というか、提訴をするだけで数ヶ月も準備が必要なんだ……知りませんでした。


後藤邑子さんのブログ見て泣いた。ひだまり間に合って本当良かった…
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51745772.html#more

後藤邑子さんの声をまた聞くことが出来るなんて……幸せです。


インド・・・世界一のIT大国、世界一の親日国…
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-1874.html

知らなかった……。インドに感謝。


おまえら自衛隊公認ワロタwwwwwwwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51730021.html

自衛隊ってオタクが多いらしい。……と、このスレに書いてありました。


佐川急便“風”メールに要注意! 一見、佐川急便からに見えるようなフィッシングメールに要注意!
http://getnews.jp/archives/256164

本物の佐川からメールが来ることもありえるらしい。でも、偽物からメールが来ることもあるらしい。……これは気をつけなくてはいけないな。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-06 21:00 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧