シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すごいアクセスの数だ

どうも、小林です。

息抜きにweb小説的なものを書いています。
といっても、このブログで書いているやつではなく、小説を投稿出来るサイトに投稿しているだけですけど。
なんでこのブログに書かないのかというと……内容がひじょーーーに、このブログには適さないものだからです。

……ぶっちゃけ、エロ小説です。

最近はエロを書く機会が減ったので、なんとなく書きたくなってしまったのです。
せっかく書いたのにこのまま俺のPCの中だけに眠らせておくのももったいない。
ならばどうするか? よし、投稿しよう。
そんなわけで投稿してみたのですが……いやぁ、俺、舐めてましたわ。

あぁいう小説を投稿するサイトが、あんなにもたくさんの人を惹きつけているなんて知りませんでした。
まだ僅かしか投稿していないのに、結構な人が俺のweb小説を見てくれたようなのです。
そういうサイトからプロの作家が出るのも納得ですよ。

閲覧をしてくれる人が増えるのが面白いので、趣味と息抜きと暇潰しを兼ねてまた投稿をしようと思います。
ちなみに、「小林教」の名前で投稿はしていないので、俺のwebエロ小説を探し出すのは無理だと思います。
……というか探さないで下さい、お願いします。恥ずかしいので。



☆オススメのページ☆

【野球】西武高卒ルーキー永江の守備wwwwww
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3572515.html

動画がいくつかあります。その中の、きわどい判定のやつはセーフだな。でも、この守備範囲の広さと肩の強さはすごい。ドラ4とは思えないよ。


サカーナ!サカーナ!サカーナ食いたいデスネー
http://ayacnews2nd.com/archives/51945811.html

自分の国にいた時は、魚を食べる習慣がなかったんだろうな。


いっしょに寮で暮らしてた英人と印人がそろって日本食好きだった
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-2304.html

世界の縮図がここにある。


「アナタは勘違いしている?国の借金のウソ」
http://labaq.com/archives/51753925.html

うーむ、なるほど。よく分かった。……この説明を読んでも理解出来ないということは、俺がバカだということなんだろう。そのことが、よく分かった。
よく分かんないけど、日本は別に借金大国なんかじゃねぇよ。ってことか? ……誰か、あと10倍くらい噛み砕いた文章にしてくれ。


インドネシアで中学校教材に日本のAV女優の写真が堂々掲載! 保護者が「子どもが宿題のためにネット検索して困る!」とブチギレ
http://rocketnews24.com/2012/09/25/250618/

Wikipedia見て思い出した。エスワンのコーナーにこの人のDVDめっちゃあったわ。結構売れてたな、そういえば。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-04 20:28 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧