シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「けいおん!」メガネのコンプリートセットが届いたっ!!

どうも、小林です。

特に意味の無く昨日から話題を引っ張っていますが……まずは、俺が過去に書いたブログの記事をご覧下さい。
メガネ、購入出来ずっ……!!
これに書いてある通り、俺は「けいおん!」のコラボメガネの購入が出来ませんでした。
ですが昨日、我が家にこんなものが届きました……。

f0235555_20574284.jpg













f0235555_20585418.jpg














f0235555_20594622.jpg











f0235555_2104140.jpg















そうっ! このブログのタイトルにも書いてある通り、【TBS限定】Zoff×映画「けいおん!」/オリジナルコラボメガネ/全6種コンプリートセットが我が家に届いたのですっ!

なんで買えなかったはずなのに、買えたの? と思うでしょうが、大して複雑でもないことがあったのです。
単純にキャンセルが発生したから俺が買えた。ただそれだけだったりします。ラッキー。

メガネとかの写真をたくさん撮ったので、それを公開しようと思います。
……思ったのですが、「風呂に入れ」と家族に言われてしまったので、席を外します。
明日こそ、ちゃんとメガネやコレクションボックスの写真を載せます。



☆オススメのページ☆

フリースタイル・リフティングの世界大会で日本人の徳田耕太郎さんが優勝。
http://1000mg.jp/archives/51795460.html

動画が見られます。
どういう基準で勝敗が決まるのかは謎ですが、徳田さん優勝おめでとうございますっ!


「問題ある訳ないだろ・・」日本行きを心配する中国人への外国人の反応
http://honyakusitem.blogspot.jp/2012/09/blog-post_30.html#more

一部、中国人というだけで差別をする人がいるかもしれないが、基本的には安心していいと思う。
暴力では問題が解決しないということを、日本人は遺伝子レベルで解ってると思うんだよね。ま、俺個人の意見だけどね、これは。


初来日の外国人に電車の乗り継ぎを教えたとき、思い切り笑われた。
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-5335.html

ネタのようだけど、外人にとっては日本の電車って奇跡と呼べるもののようです。


【アニメ】『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』の物販が興収を上回る売上げに
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-4323.html

なのは、すごいなぁ。この記事から時間が経ってるから、今はもっと金額が増えているに違いない。
俺はそんなにグッズは買ってないけど、全種類買ったとかいう猛者もいるんだろうなぁ。


【海外求人情報】資格・学歴一切問わず日本人でも応募可能!フランス語も教えてくれる仕事が募集されてますよ
http://rocketnews24.com/2012/09/24/250495/

傭兵になる根性・精神力・覚悟などなどがある人は、応募してみては? ……俺は絶対に無理だわ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-09-30 21:08 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧