シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日じゃないなら、明日か?

どうも、小林です。

先日に注文した、とある品物を発送したとのメールが届きました。
今日届いたりしないかなぁ、とか思いながらわくわくしていたのですが、そんなことはありませんでした。
なので、届くとしたら明日。遅くても明後日までには届いてくれるでしょう。

……今日の話題は、これで終わりです。
他に話しておきたいこともないものですから……。
では、また明日。



☆オススメのページ☆

心が軽くなる言葉言ってけ
http://netamesi.blog.fc2.com/blog-entry-761.html

確かにこの言葉たちは、心が軽くなるかも。


【中国】地上げ屋に抗議した農民、ローラー車でひき殺される
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/2784/

怖い。俺、日本人でよかったわ。


GA文庫がここまで積まれる日がくるとは
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51349764.html

GA文庫か……いくつかのシリーズは持ってます。
新しいレーベルが認知され、人気作が出るには時間がかかりますからね。そういえば、主婦の友社がラノベレーベルを新しく作ったというが……大丈夫だろうか?


勝手に俺の駐車場使ったバカの車が出れないように駐車してきたら、警察沙汰になったwww
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-5352.html

棚からぼた餅というか、わらしべ長者というか……ともかくこの友人は、ある意味では運が良いと言えますね。


外国人には意味がわからない日本人の英語
http://getnews.jp/archives/253682

単語としての意味は間違ってはいないんだけど、微妙にニュアンスが違うから、結果として意味がよく分からない英語になってしまうんだろう。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-09-28 20:17 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧