シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よし、売ってしまおう

どうも、小林です。

大して金持ちでもないのに、買ったものはあまり売らない人間です、俺は。
おかげでものが溜まる一方で、収納スペースがかなりなくなってきてしまっています。

さすがにこのままでは色々とヤバいと今さらながらに思い、次々に売りまくっています。
本、CD、ゲーム……。
つまんないと思った本は売り、手元に残さなくても別にいいや的なCDはパソコンに取り込んでしまう。

本やCDはひとつひとつはそんなにスペースを取らないのに、数が揃ってしまうと結構なことになってしまいます。
だが、たったひとつでも結構なスペースを取ってしまうものもあります……。
それは……ゲーム。……というより、エロゲー。

そんなに大量に持っているわけではないのですが、いくつかのエロゲーを所持しています。
あの無駄にデカい箱はなんなんでしょうね?
中身なんて、説明書とディスクだけですよ?
なのにあの大きさ……。

最初にああいった形にして販売した人は、何を考えていたんでしょうか?
箱を大きくして目立とうとか、CD-ROMが何枚もあったから……とかの理由もあるんだろうけど、それにしたってさぁ……。という大きさですよね、あれは。

それはともかくとして……もうやんないものばかりだったので、売りに出してきました。
予想通りというかなんというか、大した金額にはなりませんでしたけどね。
それでも、だいぶスペースが空いたのはよかった。

でも、もういらない本やらCDやらゲームはまだあるんです。
……そう考えてしまうと、無駄遣いをしているような気もするが……でも、当時は欲しかったものだったんだし、後悔してもしょうがないですね。
さーて、今度は何を売ってこうようかなぁ……。



☆オススメのページ☆

アニヲタに媚びた結果wwwwwww ローソン6年連続最高益 3~8月営業340億円
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-2742.html

アニオタって結構日本経済に貢献している人たちだよね。


店内で親に放置されて大騒ぎするガキに「ママが絶対にかまってくれる魔法の言葉」を教えてあげた
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-2278.html

これはいいな。機会がないことを祈るばかりだが、機会があったら使わせてもらおう。


超珍しい本塁への盗塁!ホームスチールを集めた動画!
http://www.kami-douga.com/inside/waza/5966000623.html

すげぇモノばっかり。オールスターでのホームスチールなんて、当時めっちゃ話題になったよね。


いまだブラウン管テレビ使ってる人ってどれだけいるの?
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-3384.html

俺の部屋にあるの、ブラウン管です。壊れるまで使うつもり。


ダウン症の息子を連れた夫婦が飛行機への搭乗を拒否される / 航空会社へ批判が殺到
http://rocketnews24.com/2012/09/10/246201/

なんで搭乗拒否なんかするのかねぇ……。冷静な判断が出来る人だったならば、搭乗を拒否するなんてことはしなかっただろうに。これは批判が殺到しても文句など言えないよ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-09-19 20:36 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧