人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然の雨は、ただただ困る

どうも、小林です。

今日は減量のためにランニングに行って来ました。
昼頃に1回雨は降ったものの、それ以降は暑いぐらいの天気だったので安心して走りに行ったんです。

ところが……走っている途中で突然の雨が……。
走り出したら怪しい雲が上空にあったのに気付いたりしましたけど、視線を少し横に移すと青空が見えていたので、雨は降らないものと判断したのです。
だというのに、雨。しかも、ちょっと強めの雨でした。

運良く数分でやんでくれたことが、唯一の幸運でしたね。
……なんせその間、そんなに綺麗じゃない公衆トイレに避難していたものですから……。

本当によかった。すぐにやんでくれて。
よく分かんないけど、そんなに頻繁に掃除をしているような印象がない公衆トイレなので、長い時間その場に留まっていたくなかったんだよね。

この時期は、突然の雨はしょうがないものと考えるしかないんでしょうね。
関東は今、水不足っぽいので、僅かではあったけど恵みの雨だったかもしれないですし。



☆オススメのページ☆

【けいおん!】けいおん原作がまだ終わらないっぽいぞ!!!!!!
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-3209.html

マジか? 期待せずにはいられないな。


【吉報】中国大手旅行社、日本行き団体旅行販売を全面停止
http://netouyonews.net/archives/7447971.html

個人的には、吉報とは思っていない。中国人でも親日の人はいるはずだし。
それに、これによって損をする日本人がいるわけだし。
とはいえ、今の日中関係を考えると、お互いのためにも渡航は控えた方がいいだろうな。


学校からの帰り道で突然右目の視野が狭くなった
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5609024.html

そんな出会いもあるんだなぁ。


[日本発] 軽自動車がトラックに当て逃げされる → 必死の追跡で捕獲に成功
http://jyouhouya3.net/2012/06/post_1810.html

俺には分からないのだが、書き込みを見てみると、このぶつけられた軽の運転の仕方が悪くて、ぶつけたトラックはそれに怒って割り込みをした、ってことのようです。
俺には軽のどこが悪いのかがちょっと分からないのだが……軽が悪いからといって、無理に割り込みをして、しかもぶつけて逃げていい理由にはならないかと。


美智子さま「もう一度日韓の歴史を勉強してみよう」とご決心
http://getnews.jp/archives/247254

怒るよりも前に、歴史の勉強をするだなんて……さすがは美智子様です。
by kyo_kobayashi | 2012-09-16 20:25 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧