シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

澪ホン、結構安くなってる

どうも、小林です。

ヘッドフォンが欲しくて、電気量販店に行っては試聴をしています。
探している時に思い出したのですが、一時「澪ホン」こと、「K701」が売れまくっていた時期がありましたよね。
「けいおん!」効果があったようで、当時は相当数が売れたようですよ。

「けいおん!」効果か、澪のつけていた超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れる店が続出
http://gigazine.net/news/20090511_k701/

当時は7万円ほどしたようですが、現在の値段はかなり落ち着いています。
「けいおん!」好きだし、澪ホンを買ってもいいのですが……今のところは他のものを買う予定でいます。

ちなみに澪ホンですが、2万ちょいくらいで買える模様。
それでも充分に高いような気はするのですが、買いたいなぁって思っているヘッドフォンがあと1万ほど高いので、澪ホンが安く感じられるという不思議現象が俺の中で起こっております。

いえね、家電量販店で試聴をした時に、そのヘッドフォンから流れてくる音がすごい良かったんですよ。
だから、今のところはそっちのヘッドフォンの方が欲しいかな。
まぁ、澪ホンを試聴することが出来て、その音が良ければそれに越したことはないんですけどね。
今度、家電量販店に行った時には、澪ホンこと「K701」を探して、試聴が出来るようなら試聴をさせてもらおうっと。


……ちなみに、昨日のブログでスマフォのことを書いたのですが、ZERO.Jさんが分かりやすく簡単に説明をしてくれました。
その結果……俺にはまだ必要ないものだと分かりました。
ま、機会があったらスマフォにするだろうけど、今はその時ではないってことかな。



☆オススメのページ☆

「年重ね くしゃみするのも 命がけ」 “シルバー川柳”が物凄い
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1347417725519.html?_p=1

なんか面白そうな本だな。読んでみたい。


アメフト神動画。NFLのスーパープレイ TOP10!!
http://www.kami-douga.com/inside/waza/6283000920.html

アメフトのルールなんて全然分かんないけど、それでもすごいと思わせるプレーばかりです。


うちの猫を連れてきてくれたらコレをあげる。行ってこい
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5571374.html

ギブアンドテイクということで。


やべえ民主党ってすげえいい政党だなwwwwwwwwwwwwww
http://netaatoz.jp/archives/7218246.html

これが実現していたら、今のような支持率にはなっていなかっただろう……。
あと、ある意味で、目を覚まさせてくれてありがとうございます。そして、さようなら。


【衝撃野球動画】ロッテオリオンズ伝説の投手『村田兆治』が62歳で124キロの球を投げる / 野球ファン「まさに怪物老人」
http://rocketnews24.com/2012/08/31/244767/

すごいなぁ、この人は。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-09-14 20:11 | 音楽

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧