シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日で……

どうも、小林です。

今日で、あの震災から1年半。同時テロから11年か……。
なんか時の流れがすごく速く感じられます。

昨日のことのように、とまでは言いませんが、結構あの時のことを鮮明に覚えています。
なのに、もうそんなに時間が経ったのか……。

3.11及び、9.11を決して忘れないようにしましょう。

……いつもアホみたいなことしか書いていない俺にしては珍しく、そんなことを思ってしまった。
たぶん、ニュースを見たせいだろうな……。



☆オススメのページ☆

女の子に「そんな人いないから!」と心の中でツッコまれる「好みのタイプ」9パターン
http://www.sugoren.com/report/entry_2243.php

確かに「そんな人いないから!」と突っ込まれるような好みのタイプばかり。……だが、ここに書かれた好みのタイプには、賛同出来るものが多い。


ルノアールの絵画がフリマで見つかる 購入者「額縁が欲しかった。絵は捨てるつもりだった」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1729717.html

そんなことがあるんだ。これは驚いただろうなぁ。買った人も売った人も。


「戻って」移籍選手に6歳懇願、貯金同封の手紙に「泣きそうだった」。
http://www.narinari.com/Nd/20120618177.html

これは、選手からすればすごく嬉しい手紙だったろうなぁ。金額は少なくても、手紙を送った男の子の精一杯が同封されていたんだから。


関係ないAAに世界史の名言を言わせるスレ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4225008.html

関係ないって書いてあるけど、関係がなくもないAAって感じだったかな。なかなか面白かった。


平子理沙がかなりのアニメ好きだということが判明 / 好きなタイトルは『偽物語』など
http://rocketnews24.com/2012/08/28/243861/

意外な人が意外な趣味を持っていたりしますよね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-09-11 20:43 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧