シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は過ごしやすかった

どうも、小林です。

連日の猛暑の影響からか、今日はやけに涼しく感じられました。
扇風機を付けていると寒いと感じることもあるほどでした。

とはいえ、明日からはまた暑くなりそうな感じ。
体調管理には気をつけましょうね。

だって今週には、水樹奈々さんのライブが待っていますからねっ!
病気になんてなっていられません。

オリンピック(パラリンピック)に出場する選手にまでなると、4年後の本番に向けて、今から自らのポテンシャルを高めるそうです。
6日後という短い期間ではありますが、この日(9月8日)に向けて、我々も体調とポテンシャルを高めようではありませんかっ!

……ところで、ライブに向けてのポテンシャルってなんだ?
あと、明日病院に行こうとしている奴の言葉じゃないよな、これ。



☆オススメのページ☆

「俺はイケメン」と信じればモテる!
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20120829-00025844-r25

俺、今日からイケメンになりますっ!(という設定でよろしく)


電撃文庫編集部「新人賞の応募作品ではゆるい日常を描く作品が多くなっている」
http://chaos-info.ldblog.jp/archives/7424176.html

まぁ、最近は日常モノが流行ってるからね。当然、そういった作品が多くなるよね。
……次に応募する作品を書かなくてはならないのだが……次はどういうのにしようかなぁ……。


彼女(彼)はSPの気分なのであろう
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5594757.html

カワイイSPだ。


【コミケ取材】暑さもふっとぶネタ系コスプレ画像集
http://rocketnews24.com/2012/08/11/240144/

コスプレしてる人、たくさんいたよなー。あの暑い中、ご苦労様でした。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-09-02 20:44 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧