シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ赤なお鼻の~♪

どうも、小林です。

理由がまったくもって不明なのですが、鼻が赤いです。
ティッシュでたくさん鼻をかんだりしたわけでもありません。
なのに、鼻が妙に赤いのです。

少し前から「なんか鼻、赤くね?」とは思っていたのですが、昨日今日と人に鼻が赤いことを指摘され、「あぁ、やっぱり赤かったんだ」と確信しました。
別に痛くはないんですよねぇ。
だから病院に行くつもりはなかったのですが……。

念のため、病院に行くことを勧められてしまったので、諦めて病院に行くことにしました。
というわけで月曜辺りに病院に行ってきます。

これ、なんかの病気だったりするのかなぁ……?
なんか怖いかも。
まぁ、今から怖がっていても仕方ありません。
とにかく病院に行って、何らかの診断を下してもらってきます。



☆オススメのページ☆

【声優】後藤邑子さんが凄い指輪をプレゼントでもらってるぞwww
http://himarin.net/archives/6577280.html

これはすごい指輪だ……。


キャラホビ2012 C3×HOBBYまとめっぽい何か
http://sharpshooter.rgr.jp/2012/08/2012-c3hobby.html

うむ、やはりフィギュアは良いね。


法律の問題(クイズ風)
http://bipblog.com/archives/4042095.html

クイズの数はそんなにない。とりあえず一度くらいは見ておいても良いと思う。


宝くじに写真教室 株主優待ってこんなのもあるの?
http://getnews.jp/archives/240479

株主優待って色んなのがあるんだなー。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-09-01 23:36 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧