シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鴨川方面に行ってきたので……

どうも、小林です。

家族が用事で鴨川方面へ行くことになり、ついでに俺もそれについて行っちゃいました。
俺の目的は、行ったことのない場所へ行って刺激を受けることと、意味はないかもしれないけど写真を撮ってくること。
何かの資料に使えるかもしれないからね。

んで、車で向こうまで行ってきたので、出来れば車中でも写真を撮っておきたかったのですが……俺、車酔いしやすいんで撮影不可でした。
なのでしょうがなく、向こうでそれなりに撮ってきました。

ちなみに、あくまで鴨川方面というだけであって、目的地は思いっきり山中でした。
まぁ、一応、海の見える道を通ったりはしましたけどね。

帰り道でパーキングエリアだかサービスエリアだかに止まり、お土産を物色していると……なんかアニメ調のイラストが入ったものがあるではありませんか。
何かと思い見てみると、それは「輪廻のラグランジェ」でしたっ!

どうやらクッキーのようです。
せっかく鴨川方面までやって来たので、これは買わずにはいられません。
たとえ、内容量と値段の比率がえらいことになっていると分かっていても、アニメ好きとしては放ってはおけません。まぁ、お布施みたいなものですよ。

んで、買ってきたものがこれです。
f0235555_2035051.jpg










部屋の明かりで文字が消えちゃってますけど、「鴨川の海は私たちが守る!!」と書かれています。
f0235555_20384453.jpg




パッケージの横はこんな感じでした。
f0235555_20401687.jpg













中身はこんな感じ。
クッキーとクッキーの間にクリームが挟んであるものでした。

アニメで地方が活性化するなんていう現象は、もはやよく見られたものですが、「輪廻のラグランジェ」で鴨川にはどれほどの経済効果があったんだろう?
ちょっと気になるな。



☆オススメのページ☆

これどうやって食べるんだよ(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/myonkui/archives/6562314.html

写真を取り込んで、それをケーキに写すというものがあるのは知っていたが……そうか、こういう使い方もあるのか。


陣痛室で腰を摩ってくれるというダンナに「何もしなくていいよ」と言うはずが
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-2218.html

きっと彼女の血筋は高貴であらせられるのですよ。……んなわけねぇか。


ヒューイット VS フェデラー 両者に拍手!ベストテニスラリー!!
http://www.kami-douga.com/inside/waza/3435001220.html

これはすげぇっ!


「原発警戒区域のままがよかった」福島県楢葉町の地元が警戒線解除に反対する5つの理由
http://getnews.jp/archives/241213

確かにこれでは、「原発警戒区域のままがよかった」という声が多くても納得してしまう。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-08-30 21:38 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧