人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまった……録り忘れた

どうも、小林です。

現在、月~木曜の昼に放送されている「ロイヤル・ペインズ~救命医ハンク~」という番組があり、俺はそれが面白いと思っているのですが……今日、見るの忘れました。
というのも、今日は外出をしたので録画をする予定だったのですが……それを忘れてしまっていたのです。

……しまった。
昨日見た予告映像がなんかすごい気になる感じになってたから、今日は見逃したくなかったんだけど……それに、ハンクの父親のことも気になるし……。
あぁっ、くそっ! 俺の馬鹿っ! 阿呆っ! ろくでなしっ! 甲斐性なしっ!

…………いやいやいや。さすがにそれは言い過ぎだって。いくら自分への罵倒とはいえさ。

まぁ、ともかく。それくらい録画しそこねたことがショックだったっていうことですよ。
これからもこういうことはあるかもしれないから、気をつけなくっちゃ。
最近は、ただでさえテレビ番組の録画をミスっているからね……。
ちなみに一番最近の録画ミスは、「ココロコネクト」です。
……何故か11秒しか映っていませんでした。もちろん、映像はありえないくらい最悪でした。


……あ、今回の話題と全然関係ないんだけど、昨日書いた「アイドルマスターSS」で拍手のメッセージで「なんくるないさー」ってもらった。
よかった……。少なくとも、「なんくるないさー」と言ってもらえる程度にはまともな文章だということみたいです。



☆オススメのページ☆

【野球/女子】マドンナジャパン、サッカーの「なでしこ」的な存在となるには時間がかかりそう
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1500155.html

競技人口を増やすことも大事なのだが……まずは、愛称を考え直すところから始めようか。それと次は、メディアをたくさん招待しましょう。このニュース、俺は全然知らなかったぞ。


男性が「彼女に聞かれたくない!」と密かに思っているNGクエスチョン9パターン
http://girl.sugoren.com/report/entry_2190.php

どれも聞かれたくない質問だなぁ。


警察官の父親が雑種の汚い子犬を連れて帰ってきた
http://ayacnews2nd.com/archives/51924837.html

イイ話だなー。


内村航平 具志堅の誘いを「世界一になる気ない」と断った過去
http://getnews.jp/archives/239681

この話の時、既に実力はあったのに世界を目指すつもりはなかったのか……。なんか、すげー意外な話だわ。
by kyo_kobayashi | 2012-08-22 20:47 | テレビ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧