シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は紅月カレン

どうも、小林です。

C.C.のフィギュアをゲットしただけで満足するほど人間が出来ちゃあいないので、当然のようにカレンもゲット!
カレンのフィギュアは他にも持ってます。
ずいぶん前にこのブログでも紹介した、バニーガールのカレンです。
あれもよかった。

でも、ウェディングドレスを着ているカレンも素敵です。
f0235555_1911986.jpg















まずは正面から撮ったやつ。
f0235555_191212100.jpg















ちょっとアップ。……だいぶ俺の影が入り込んじゃってるな。
f0235555_1913443.jpg















顔のアップを撮ってみました。うん、やはりカレンは可愛いですな。
この表情がすごくいいです。
f0235555_19141249.jpg















このフィギュアの実物を見て「すげぇ」って思ったのは、このドレスの部分。
スカートの膨らみ具合、デザインの細かさ。頭が下がります。
このウェディングドレスのおかげで、カレンの魅力が更に高まっている感じさえします。
f0235555_19164971.jpg















横乳と腋。腰が細いなぁ。
f0235555_19185195.jpg
























後ろはこんな感じ。
f0235555_19201756.jpg















コルセット。……だいぶ絞っているように見える。キツいだろうなぁ。
f0235555_19213839.jpg















このね、胸元のドレスをつまんでいる感じが、すごい好き。
f0235555_19221511.jpg















頭に乗っている花飾りはバラでした。
f0235555_19225590.jpg















谷間とネックレス。……巨乳だなぁ。
f0235555_1924922.jpg
















f0235555_19242628.jpg
















f0235555_19244459.jpg
















f0235555_1925113.jpg
















f0235555_19252673.jpg
















f0235555_1925566.jpg
















f0235555_19262197.jpg















キャストオフ可能だったので、スカートを脱がせてみました。
ガーターベルトがちゃんとパンツの下にあるあたりに、なんかこだわりのようなものを感じました。
いや、それがちゃんとした着方なんですけどね。

ふむ……。
こうして四日間フィギュアの画像を公開して思ったことは……俺、撮影するの下手すぎ。
被写体は静止してるんだから、もうちょっとぐらい上手く撮れよって自分で思っちゃいます。
きっとカメラが良ければ俺程度の奴でも、もう少しくらいはマシなものを撮影出来るのだろうとは思う。

とはいえ、別にカメラが趣味というわけでもないので、今のコンパクトデジタルカメラを買い換えるということは、たぶんないとは思う。
……お金がたんまりあるのなら、話はまた別なんだけどね。



☆オススメのページ☆

「このラノベが好きなの俺だけだろうな」って思うラノベ
http://digital-thread.com/archives/4002125.html

俺以外にも好きな人はいるだろうけど、ここで出なかったものを挙げるとするならば、「クジラのソラ」が好きだな。


『アイドルマスター シャイニーフェスタ』PV第2弾公開!
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50728517.html

結構良さそうな感じのゲーム&アニメだ。


初音ミクフィギュアコレクターのケースが壮観すぎる!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51885829.html

すごい。ここまで集めるのは大変だったろうな。しかし、壮観だねぇ。


中国人選手に完敗した福原愛選手 慰めに来た中国メディアに「さっきまで応援してくれなかったくせに(笑)」→全中国が愛ちゃん萌え
http://rocketnews24.com/2012/08/04/237725/

次は個人でのメダルを期待しています!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-08-20 20:14 | フィギュア

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧