人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギュアの箱に白い点が……!?

どうも、小林です。

ごくたまにフィギュアを買います。美少女フィギュアだけですけど。
新品のものを買うこともあれば、中古のものを買うこともあります。

んで、その買ったフィギュアはというと、箱に入ったまま観賞した後、箱に入ったまま押し入れなどに保管していきます。
基本的には、あまり箱からフィギュアを出さないのですが、少し前に箱入り娘をやめさせたフィギュアがいくつかあります。
何故、そういった事態になったかというと……フィギュアの箱に、カビが生えちゃったからですっ!

……マジかよ。
こうやって書いてみても、結構ショックだぜ……。
押し入れの中は湿度が高いみたいで、そんなことになってしまったみたいです。
箱から出すのはイヤだけど、このままカビが生えた箱の中にフィギュアを入れておくのもなんかイヤ。
ということで、いくつかのフィギュアを箱から出してみました。

それがコレだっ……!!!
フィギュアの箱に白い点が……!?_f0235555_2362746.jpg
















フィギュアの箱に白い点が……!?_f0235555_2365039.jpg
















フィギュアの箱に白い点が……!?_f0235555_2371571.jpg
















フィギュアの箱に白い点が……!?_f0235555_2373530.jpg















フェイトです。
なのはシリーズのフィギュアはたくさん出ています。
フェイトのフィギュアの種類もたくさんあります。
可愛いのもあれば、カッコ良い感じのものもあります。
これは、カッコ良い方のフェイトのフィギュアですね。
フィギュアの箱に白い点が……!?_f0235555_238304.jpg















主に腋を撮影しようとしたみたいです。
あと、少ししか隆起していない胸もポイントか?
フィギュアの箱に白い点が……!?_f0235555_2313148.jpg















ストッキング(?)が太ももを締め付けているところを撮影。
……股間を撮影しようとしていたわけではありませんよ?
フィギュアの箱に白い点が……!?_f0235555_2315886.jpg















さっきは右腋でしたが、今度は左腋。
フィギュアの箱に白い点が……!?_f0235555_23161827.jpg















ちなみに足の裏はこんな感じになっております。
……決してお尻を撮影したわけでは……。
フィギュアの箱に白い点が……!?_f0235555_2317817.jpg















後ろ姿。
マントのはためき具合がハンパないです。
フィギュアの箱に白い点が……!?_f0235555_2318279.jpg















斜め上から撮ってみました。
フィギュアの箱に白い点が……!?_f0235555_23192558.jpg















正面から顔のアップを撮りたかったのですが……なんか上手くいかず、ぼやけてしまっています。
フィギュアの箱に白い点が……!?_f0235555_23203977.jpg

このフィギュアにはバルディッシュが三形態ともあるのです。
1つはフェイトに装備させ、他の2つはこうして飾っておくってわけです。
ちなみに左側の形態のバルディッシュなのですが、組み立て途中でポッキリと接続部分を折ってしまいました。
キリとかペンチとかねじ回しを使って、なんとかしましたけどね。
いやぁ、あれには焦った。そしてここまでやるのに意外と時間がかかってしまったよ。

さてさて、他の元箱入り娘たちも公開してしまおうかと思ったのだが、「これ、あと数回はブログのネタになるな……」と気付いてしまったので、また明日にでも画像を出しますね。
興味のある人は待っててね。



☆オススメのページ☆

高速道路で逆走車に遭遇したら?――JAFが再現動画を公開
http://bizmakoto.jp/style/articles/1208/15/news068.html

常に最悪のケースを考えておくのは悪いことじゃないですよね。……遭遇したくないなぁ。


水樹奈々がハリウッド映画の吹き替えで初めて主役を演じる
http://www.ota-suke.jp/news/77771

吹き替え自体はいくつかやってたけど、主役は初めてなんだ。これから、もっと吹き替えの仕事が増えると、俺は嬉しいなぁ。


【画像あり】台湾で、「超級コスプレ大会」が開催!
http://alfalfalfa.com/archives/5542064.html

ガンダムのコスプレがすごい。この発想はなかったわ。


相次ぐ不祥事に神奈川県警のモラルはどこへ?
http://getnews.jp/archives/237410

警察の不祥事って最悪。でも、もっと最悪なのは不祥事を隠蔽しようとすること。
不祥事は不祥事として公表して、ちゃんと処罰を下して、対策を取ってくれれば、国民は許してくれると思う。だから、隠蔽はなしにしてほしいです。
by kyo_kobayashi | 2012-08-17 20:00 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧