シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

横浜に行って来た

どうも、小林です。

てなわけで、横浜に行って来ました。
更に細かく言うと、横浜の中華街に行って来ました。

最初は母と兄と俺で行く予定だったのですが、色々とあって姉や甥や姪も一緒に行くことに。
……なんか、人数が一気に増えちゃいました。
それはともかくとして、横浜です。

f0235555_19235378.jpg
f0235555_1925930.jpg






























石川町、だったかな? 駅を下りたところで、門の写真を撮ってみました。
……あの、俺、アホだから知らなかったのですが……横浜中華街にある門って、それぞれ名前が付いていたんですね。
全然知りませんでしたわ。

あ、あと、回転飲茶っていう看板も見つけました。
回転寿司じゃなくて、回転飲茶……まぁ、回転焼き肉もあるくらいですから、そんなに意外でもないのかもしれないが……それでも、俺はちょっと驚いてしまいました。

昼食は、中華の食べ放題でした。
エビチリ、餃子、チャーハン、海鮮のおかゆ、スープ、ごま団子等々……たくさんの種類があるお店で、みんな満腹になるまで食べまくりでした。

その後は、トリックアート。
色んなものがあってなかなか面白いものでしたよ。
で、その後は横浜マリンタワー。
f0235555_194108.jpg



























もちろん見上げるだけではなく、上って来ましたよ。
f0235555_19432362.jpg
f0235555_19443741.jpg
f0235555_19451516.jpg
f0235555_1946086.jpg
f0235555_19535714.jpg
f0235555_19521347.jpg

























































































以上が横浜マリンタワーで撮ってきた写真です。
スカイツリーが遠くで見えていたりします。
あと、タワーだとよくあるガラスの床にも乗ってきましたよ。芸能人なんかがテレビでよく怖がっているけど、「あぁ、やっぱ演出なんだな」って思いました。
まぁ、俺が高いところがそんなに苦手というわけでもなかったから、そう感じただけかもしれないんですけどね。

そんで最後に水上バスに乗って横浜駅へ。
短いながらも船に乗れて、ちょっと楽しかったです。
船に乗る機会なんて、普通に過ごしていたらそうそうないことですからね。

日帰りなので、これで終わりにして帰宅しました。
まだまだ行っていないところがたくさんあるので、また行きたいです。
……とはいえ、それはいつのことになるか……。
出不精な俺が、1人で横浜中華街に行くわけがないからなぁ……。



☆オススメのページ☆

ショック!なんとオリンピックの金メダルは銀メダルだった?値段も4万ちょっと
http://www.yukawanet.com/archives/4269175.html

ショックというわけではないが、意外ではあったな。


【甲子園】高校球児「ドカベンの戦法マネして勝ったったwwwww」
http://2r.ldblog.jp/archives/7389303.html

知らなかった……こんなルールがあったんだ。


日本にすっかり恋焦がれてしまった外国人
http://2chcopipe.com/archives/51822403.html

日本ってそんなに良いものなんだ。


とどまるところを知らないNIKEの創造力! なんともクリエイティブなNIKEの3つのCMがネットで話題に
http://rocketnews24.com/2012/07/29/234810/

なんか良いね、こういう動画。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-08-16 21:31 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧