シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トウモロコシってさ……

どうも、小林です。

今日も今日とて、すげぇどうでもいい話題をひとつ。
トウモロコシってさ、美味しいんだけど、歯と歯の間に入らない?
……という、マジでどうでもいいことを今日思いました。

いやね、今日母親がトウモロコシを買ってきたので、それを茹でてもらって食べたんですよ。
そしたらトウモロコシが歯と歯の間に入っちゃって困っちゃいましたよ。
HAHAHA……!!

…………なんか最近、こんなどうでもいいことばっかだな。
いや、俺のブログなんて前からこんな感じだったような気もするのだが……前にも増して酷くなっているような……。

明日は、もうちょっとマシな話題を提供出来るようにしたいなぁ。
……まぁ、そんな風に思ったからといって、明日からすぐにそういう話題を書けるのなら、こんなことにはなってないんですけどね。

……明日はまともなブログが書けますように。


あ、どうでもいいことついでにもうひとつ。
今週の「輪廻のラグランジェ season2」の録画がまた失敗して、最初の1分ぐらいが何故か映っていませんでした。
マジで何故失敗するんだよ……。



☆オススメのページ☆

高校2年生がタバコの火を20回以上押し付けられる…学校「他の生徒が動揺するから退学して」
http://blog.livedoor.jp/blacknews23/archives/13617759.html

どういう精神構造と思考回路を持てば、こういうことを言えるのだろうか? タバコを押し付けた生徒にももちろん話を聞きたいが、学校側にも順序立てて一から話を聞きたいところだ。


「日本人は一体何なんだ!」 『勝手に入るゴミ箱』に外国人が驚愕
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-506.html

すごいな、こりゃ。発売したら、マジでそれなりに売れるんじゃないか?


天皇陛下すごすぎワロタwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4201258.html

天皇陛下がすごいお方なのだということが、よく分かりました。


誰にでも手軽にできる「食べ過ぎ防止法」はコレ! 食べ物を小さく切ってみよう!
http://rocketnews24.com/2012/07/22/232093/

へぇ~。そんな些細なことで、満足感が増すんだ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-08-08 21:13 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧