シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑すぎる……

どうも、小林です。

用事があったので昨日、今日と出掛けたのですが……外、暑すぎる。
歩いているだけ、立っているだけで汗が出て来ます。

全身汗まみれって感じ。
家にいれば扇風機の前にいて、とりあえず汗をめちゃくちゃかくという状況を回避することは出来ます。
でも、外ではそうもいきません。

やっぱ、会社で働くって大変なんだなって改めて思った。
だっていくら暑かろうが寒かろうが、会社には行かなくちゃ駄目なわけじゃないですか?
電車や車で移動すると考えても、やはり働くというのは大変ですね。

……うん、やっぱり俺には、家で仕事をする方が性に合っているっぽいです。
ま、今の生活に慣れきっちゃっているっていうのがあるから、そう思ってしまうんでしょうけどね。



☆オススメのページ☆

男性向け!片思いの女の子との会話を盛り上げる方法
http://nanapi.jp/39828/

ほほぅ、なるほど。……実行するかどうかは別にして、参考にはさせてもらおう。


【ロンドン五輪】女子サッカー北朝鮮戦で韓国国旗を誤表示 抗議で開始遅れる
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1492391.html

そりゃ怒るって。国際大会であってはならないミスだよ。ボイコットをしなかったのは偉いと思う。国旗を間違えるって、そのくらい酷いことだと思うんだよね。


ライトノベルが熱い!女性、30代…広がる読者、アニメ化も原作の売り上げに貢献!角川グループでは1年で20人もの作家がデビュー
http://otanews.livedoor.biz/archives/51881370.html

へぇ、読者層が広がっているんだ。なんか意外かも。


交通事故賠償金 弁護士に相談で保険会社提示額から3倍例も
http://getnews.jp/archives/231011

ほぅ……交通事故で賠償金を求めることになったら、弁護士を雇うのが正解のようですよ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-26 21:08 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧