人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に走ってきました

どうも、小林です。

今日、久々にランニングをしてきました。
目的はもちろん、増えすぎた体重を落とすためです。
まぁ、体力アップも目的のひとつではありますけどね。

今日も比較的涼しい一日だったので、久々に走ったというのにそれほどツラさは感じませんでした。
あと、思っていたより体力は落ちていなかったらしく、走るのをやめて歩いた距離はそれほど長くはなかったかな。

……ちなみに今、俺の体重は俺史上最高に肥えています。
自分で腹とか胸のあたりの肉を見て、「うわ……」って思うくらいです。

すっかりサボってしまっていたので、8月いっぱいまでは二日に一度は走りに行くことに決めました。
果たして1ヶ月ちょっとでどれくらい痩せるのか……怖くもあり、楽しみでもあります。

現在の体重……74kg



☆オススメのページ☆

【声優】辻谷耕史さん・渡辺久美子さんが結婚
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-8246.html#more

ご結婚おめでとうございますっ! ……そもそも2人共独身だったんだ。
なんだか声優が結婚するって話が最近は多いな。もっと増えるといいのに。


地震に強く安全なマンションの条件
http://allabout.co.jp/gm/gc/396578/

100%安全な建物などありえないけど、最低限命を守れる建物を選ぶことは出来ると思う。家選び、マンション・アパート選びは慎重にね。


医者と会長に生かされた話しをする
http://itaishinja.com/archives/3396432.html

嘘みたいな話だけど、本当の話なんだろうなぁ……。こんなことを体験したことがある人がいるなんて、なんか信じられない気分だ。
1には幸せになってほしいし、出会った人たちと仲良くしていってほしいな。


「東京電力病院は病床稼働率が低い!売却しろ!」「でも都が一般診療許可してくれなかったし」「ぐぬぬ」というやり取りを隠す猪瀬直樹
http://getnews.jp/archives/229689

社員とOB専用の東電病院 存続のために東電がついた数々の「ウソ」
 ※↑のようなタイトルのニュース記事があるのですが、リンクを貼ることが出来ませんでした。

結局、病院は売却されることになったようです。
……しかし、最近は電気会社関係のニュースが多い。おかげで、どれが嘘でどれが真実なのかが分からなくなってきました。
by kyo_kobayashi | 2012-07-22 19:58 | 減量

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧