シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年も似たようなことを書いた、ような

どうも、小林です。

部屋が暑いです。
いや、夏なんだから当然なんだけど、それにしたって暑いです。

……っていうことを、たぶん去年も書いたような気がする。

俺の部屋、風通しが悪いのか、場合によっては外気温より高い場合があるんです。
時計に付いている温度計だから正確ではないと思うんです。けど、体感としては、やっぱり外の方が涼しく感じる場合もあります。
同じ家なのに、隣のリビングとは2度も差があります。もちろん、俺の部屋の方が高いです。

……っていうことを、やっぱり去年にも書いたような気が……。

冬の寒さより、夏の暑さの方が俺的にはマシなんですけど……やっぱり暑いのもイヤ。
春や秋の過ごしやすさが恋しい今日この頃であります。



☆オススメのページ☆

「海外の大学教授の絶賛された講義風景」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/5642724.html

何言ってんだか分からないけど、それでも「おぉっ」ってなるような動画でした。面白いよ?


なんで原作通りにアニメ化しないの?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5677646.html

原作が好きでアニメを見たのに、変なオリジナル要素を入れるからアニメ見るのやめた。っていうのはたまにある。ただ、オリジナルを入れて面白くなるものもあるんだよねぇ。そこら辺は、アニメを作っている人たちの腕の見せ所だよ。


【VIP】声優事務所ってどこが最強なんだ?
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5109837.html

最強の定義が難しいところではあるが……やはり、青二が総合的に見て最強だろう。


妻への愛を示すために10年間にわたって「新聞広告」を出し続ける男
http://rocketnews24.com/2012/07/01/225665/

年2回とはいえ、10年間も広告を出しているとは……奥さんのことを、本当に愛していたんでしょうね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-17 20:32 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧