シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は風が強かった。でも、マシな方か

どうも、小林です。

今日は一日中風が強かったです。
ものすごい強風ってわけではないんですけど、でもあんまり窓を開けっ放しには出来ないような、そんな風の強さでした。

でも、そんなのはまだマシなんですよね。
九州で降っている雨に比べたら。

道が川のようになっていたり、家の中に水が入ってきたり、車が流されたり……死者が出たり。
なんだか狙ったように九州でばかり雨が降ります。

自分が住んでいるところであんなにすごい大雨が降ったら……と思うと、なんだか怖いです。
避難する場所は学校になると思うんですけど、そこまで行くのも大変だよなぁ。
下手したら、学校に行くまでに被害に遭うという可能性もあるわけですからね。

もし大雨が自分の住んでいるところに降ったらどうするべきなのか。
それを一度、考えてみるのもいいかもしれませんよ。
あ、勤務地で降られた場合も考えた方がいいかも。



☆オススメのページ☆

かわいい声優の画像ください!
http://asuui-seiyunews.doorblog.jp/archives/11040880.html

可愛い人が多いなぁ、声優って。


【画像】これ以上は入れねえぜ?
http://turbo-bee.com/archives/5668129.html

可愛いです。


警察って給料いいの?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4995.html

やりがいはある仕事だと思う。……などと、勝手なことを書いてみました。


最期まで子を想い続けた母 / 生まれてくる子どものために自分の命を犠牲にした女性が世界に感動を与える
http://rocketnews24.com/2012/06/26/224163/

短い人生ではあったけど、彼女にとっては凝縮された人生だったのだろう。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-12 19:35 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧