シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

何故かログイン出来ず

どうも、小林です。

ついさっきのことなんですけど、何故かエキサイトにログイン出来ませんでした。
理由がよく分からない。
今はログイン出来ているわけだし……。

再起動したり、ブラウザを変えてログインを試してみても駄目でした。
あれは本当になんだったんだろう?
謎。不思議。不可解。
いや、ホントにそんな気持ちだったんです。

なんか面倒くさいから、今後はこういうことがないことを祈るばかりです。



☆オススメのページ☆

【悲報】ダル出ない
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3485715.html

ダルビッシュ投手が出ると思ってテレビ付けっぱなしにしてたのに……すごい残念だった。やっぱ二試合はやってほしいよね。


【超合金魂マジンガーZが222万】6月の気になったヤフオク高額落札品
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52033074.html

すげぇな。そんなに高額になるの? ってものがたくさんある。


【画像あり】水樹奈々の太ももエ口すぎだろwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5344956.html

スレタイに同意せざるを得ない。


東電が地球に害をまき散らした企業として “ブラックプラネット賞” 受賞! 受賞理由「利益に走り原発の安全性を無視したため」
http://rocketnews24.com/2012/06/26/224348/

こんな不名誉な賞を受賞しちゃっているわけだけど、東電はどう思ってるんだろうね?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-11 20:46 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧