シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は七夕でした

どうも、小林です。

今日は彦星様と織り姫様が会えるとてもとても大事な一日でした。
だというのに、天気は雨。
お二人は、さぞ悲しんでいるでしょうね……。

……いや、どうなんだろう? 案外、二人は倦怠期に入っていて、別に会いたいとは思ってないかもしれない。
人間では分からないレベルでの付き合いの長さだから、いつまでもラブラブというわけにはいかないと思うんだよね。遠距離恋愛だし。

二人とも七夕には会おうとするけど、近くにいる星と浮気をしている……なんてこともあるかも?
……などと、せっかくの七夕の夜にこんなことを書いてしまう俺は、きっと歪んでいるのだろうなぁ。



☆オススメのページ☆

【速報】大津市逆ギレwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5651900.html

連日のように、酷い対応が出てくるなぁ。


鍵をかけ忘れた私の自転車に子供を乗せて出ようとしてた親子
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-2202.html

『携帯で撮影した防犯シール(購入当日の日付入り保証書付)』か……。なるほど、これは何かの役に立つかもしれない。俺も撮っておこうかな。


うまい泣き止ませ方
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5342701.html

これは……意外と良い方法かもしれん。


これはひどい! 美術館に飾ってあるピカソの絵にスプレーで落書きをした男が動画でバッチリ激写される
http://rocketnews24.com/2012/06/20/222899/

馬鹿な男だ。下手したら一生かかっても払えないような賠償金を払わせられるかもしれないというのに。それにしても……これを撮影した人は、どうして犯人の方を追わなかったんだ?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-07 23:31 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧