シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゲッサン、急に人気になったな

どうも、小林です。

ちょっと前のことになっちゃうんですけど、ゲッサンの話題を少し書こうかと思います。

6月12日に発売された、「ゲッサン2012年07月号」。
兄貴の話によると、どの本屋に行っても「ゲッサン2012年07月号」が見つからず、明らかに雑誌が置いてあったと思われるスペースが本屋に出来上がっていたそうです。

基本、俺は家に引きこもっているので、そういった話をされたら「へぇ、そうなんだ」と思っちゃいます。確認のしようがないものですから……。
んで、そんなに売れているのならAmazonにも在庫がないだろうな、とか思って見てみたら……在庫ありました。(当時の話です)
それを兄貴に伝えたら、「注文しておいて」と言われたので注文をしたのです。

で、2日後、なんとなくAmazonで「ゲッサン2012年07月号」の在庫はまだあるのか? と思って見てみたら……在庫はありませんでした。
危なかったぁ。結構ギリギリで購入出来たようです。
発行部数は先月のこともあるから、結構多く刷っていたと思うのに……さすが、あだち充効果です。

あ、ちなみに兄貴の目的は、あだち充氏の漫画「MIX」です。
ゲッサンを兄貴に借りて読ませてもらったのですが……なんか引き込まれる。
連載は始まったばかりだから、面白くなるのはこれからのはずなのに……なのに、なんかあだち充氏の漫画は引き込まれます。

兄貴、来月号も買うのかな? 買うんだったら、また借りて読ませてもらおうかな。


……昨日、「Symphonyさんの草野球大会に参加した」ってブログを書いたら、「まさか小林さんが参加するとは」といったメッセージをもらいました。
正直、「仮にもライターが、仕事を一緒にしたことのないメーカーのイベントに参加するのってどうなの?」って思ったんですけど……だって、野球がやりたかったんですもんっ!



☆オススメのページ☆

【画像あり】下半身がないけどキリマンジャロに登ったよ\(^o^)/
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52288505.html

すごい……。
「可能性を再定義しよう」というブログがあるらしい。「可能性を再定義」か……。すごく良い言葉だ。この人の生き方そのものって感じさえする。


男性を落とすためのテクニックをもっていますか?
http://escala.jp/love/hakusyo/120514/

色んなテクニックがありました。ベタなのは、意外と効果があると思いますよ。それこそ笑顔とかボディタッチとかね。ただし、やりすぎは注意。


調理室で妹がブチ切れてクラスメイトから絶賛されたww
http://itaishinja.com/archives/3380346.html

妹、カッコ良いな。兄、もうちょっと頑張れ……。


腎臓結石で病院へ行ったら突然女性であることを告げられた男性「ホッとした」
http://rocketnews24.com/2012/06/03/215700/

こんなこと、現実にあるんだ。とりあえず、この男性……いや、この女性が「ホッとした」と言ったのはよかったなと思った。人によっては真逆の反応をすることもありえるからね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-06-25 19:59 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧