人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と収穫がありました。

どうも、小林です。

今日は午後から雨が降ると分かっていながら、ちょっと買いたいものがあったので出掛けてしまいました。
結果として、雨は降ったり止んだりしていました。
ちょっと濡れたけど、我慢出来る程度の雨でよかったです。

買いたいものを買うついでに、なんとなく新品と中古どちらの商品も扱っている本屋(CDも売ってる)に行きました。
とりあえず新刊の漫画をチェックしていると、「名探偵コナン」の新刊が発売されていることを、この時知りました。もちろん、すぐに購入決定。

本を色々と見て回っていると、アイドルマスターの本がありました。
なんだろ? と思って手に取ってみると、「THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 上」とかいうのでした。
最近の俺は、すっかりアイマス好きをこじらせてしまっているので、こちらももちろん購入決定です。

続きましては、CD売り場ですよ。
前から探していた田村ゆかりさんの、「銀の旋律、記憶の水音。」がないかと思い見てみたのですが……ありませんでした。
これはしょうがないです。だってアニメイトにもゲーマーズにもないんだもん。こんな田舎の店にあるわけがないんです。

ないと思いつつも、中古CD売り場の方へ行きました。
「どうせないんでしょ? 分かってるんだから」みたいな気持ちで行ってみたら、あったああああぁぁぁぁぁっっ……!!!!
……この時の俺、めっちゃテンション上がってました。

んで、なんとなく他のところにも目を向けてみると、「放課後ティータイム II(初回限定版)」を発見!
通常版でもよかったんですけど、どうせなら初回限定版が欲しかったので、こちらもずっと探していたんですよ。
本当は新品が欲しかった。でも、俺がこのCDの発売に気付いた時には、既に各地で売り切れ。当時は、プレミア価格になるほどでした。
なのでこのCDの入手は諦めていたのですが……いやぁ、とりあえずチェックだけはしてみるものですね。

今日は自分の足に合った、新しい靴も買ったし、満足満足な一日でしたよ。
……いや、お前はそんなことしてないで、小説書いて早くどっかの賞に送れよって話もあるんですけどね……。



☆オススメのページ☆

【画像】ビルを登るくらいの高さ。世界一高いクライミングウォール、その名もエクスカリバー
http://www.kotaro269.com/archives/51360706.html

安全なんだろうけど、すげぇ怖そう。


路上生活から猛勉強で名門大、不良の襲撃で家失うも「絶対泣かない」。
http://www.narinari.com/Nd/20120618175.html

強い精神力を持っている人は尊敬します。


いいですか?ここはエジプトです。割り込みなさい!
http://nihon-saikyou.ldblog.jp/archives/5482561.html

多くの日本人には、割り込むのは難しいことかも。あと、こういう記事を読むと、日本人ってやっぱり規則をちゃんと守る人種なんだなって思う。


【極秘潜入マンガ】アキバでポストカード配っているギャルにホイホイついていったら高価な絵画を売られそうになったでござるの巻
http://rocketnews24.com/2012/05/25/215202/

何も知らなかった時、俺は愚かにも付いて行ってしまった……。あの時の俺は若かったなぁ……。
んで、だいたいこの漫画と同じようなことがあったな。もちろん、あんな絵に興味も価値も見出せなかったので、買うわけがないんですけどね。
あ、ちなみに俺は、アキバに行った時に、ポストカードを配っているお姉さん(笑)に軽蔑の視線をプレゼントしてあげるようにしています。俺の貴重な時間を奪ってくれた人たちに、せめてもの些細な復讐ですよ。
by kyo_kobayashi | 2012-06-21 20:22 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧