シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰ってきた! 関東図書基地広報課!

どうも、小林です。

「図書館戦争」のアニメ、面白かったですよね?
そんな「図書館戦争」の劇場版が明日、6月16日に公開されることは知っていましたか?

では、「図書館戦争」のアニメが放送中の時、アニメイトTVで配信されていたウェブラジオはご存じでしょうか?
その名は「関東図書基地広報課」。
大好評だったウェブラジオが、劇場版が公開されるのに合わせて、再び配信されることになったのですっ!

パーソナリティは、堂上篤役の前野智昭さんと手塚光役の鈴木達央さん。
第2回はこれから聞くんですけど、第1回は……いやぁ、面白かったっ!
あれから4年経ったということで、更に面白くなったような気がしましたね。

しかし、4年かぁ……。4年前は、俺はまだ会社員だったな……。
今はもう、何もかもが懐かしいですなぁ……。

「図書館戦争」を知っている人はきっと楽しめると思いますので、よかったら聞いてみてくださいね。
あ、でも……キャラと中の人のイメージを崩したくないという人は、聞いちゃダメです。
聞いたらきっと、イメージがガラガラと音を立てて崩れていきます。
でも、その代わりに、前野智昭さんと鈴木達央さんのことは好きになれますよ。



☆オススメのページ☆

マンガ喫茶店員「オウム高橋克也に似てる奴がいる」 警察「似てるけど違うね、君、間違えてるね」 警察が無能すぎる件
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2477.html

さすがに無能とまでは言わないが、この時点で声はかけるべきだったよね。


【画像】マリオご一行 16号で渋滞にひっかかる
http://turbo-bee.com/archives/5598820.html

これ近所で走ってくれないかなー。無理か。俺が住んでいるトコ、田舎だし。


ドイツ人「( ゚д゚) シャウエッセンとエビスを輸出しろ!」
http://nihon-saikyou.ldblog.jp/archives/4899687.html

よほど美味しかったんだろうけど……向こうの方が美味いんじゃないの?


人気クラブの経営者逮捕で衝撃広がる “踊る・ダンス”の基準に疑問の声
http://getnews.jp/archives/211748

踊ることに対して、どうして許可が必要なんだ? 単純に疑問。なんで?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-06-15 20:25 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧