シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あ、当たった……っ!

どうも、小林です。

だいぶ前に買ったのに、ずっと番号の照合をしていなかったグリーンジャンボ宝くじ。
みずほ銀行のホームページを見て、やっと番号の照合をしました。

そ、そしたらなんと……1万円ゲットォォォォッ!!

いやっほぉぉっ!
その勢いで、ドリームジャンボの番号の照合しましたよっ!
そしたらなんとっ……!

……300円が3枚でした。

惨敗です……。
せっかくグリーンジャンボで当たったっていうのに、ドリームジャンボではこの結果……。
結局、マイナスですよ……。

やっぱり、そう簡単に高額当選は出来ませんよね。
いつか高額当選が出来ればいいなぁ……。
そのためには、宝くじを買い続けなくてはいけませんよね。

今は負け続きでも、いつかの勝利のために、俺は戦い続けますよっ……!
……なるべくなら少しでも早く勝ちたいものですけど。



☆オススメのページ☆

【ストライクウィッチーズ】アルターエイラが10月に再販キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-2766.html

お……これは欲しいな。予約、しちゃおうかな……。


『中国鬼嫁日記』に販売差し止め命令 東京地裁 これは嘘ニュースです
http://kyoko-np.net/2012050201.html

虚構新聞です。もう一度書きます。虚構新聞です。
……念のためこれは書いておかなくちゃいけないかなと思って書いておきました。
ところで、「中国嫁日記」面白いよね。


ちょっとだけ神さまを信じても良いかなと思った
http://2chcopipe.com/archives/51816369.html

こんな状況だったら、俺も神様を信じるかもしれない。


日本で開発された約4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮! 海外ネットの声「ガンダム、キターー!」
http://rocketnews24.com/2012/05/14/212086/

これはすごい! ガンダムが現実に現れる日もいつか来るか?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-06-13 20:47 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧