人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆかりん&DEEN

どうも、小林です。

3~4ヶ月ほどずっと聞いていたCDを、ちょっと前に変えました。
前までは、「ライオン」「Celebrate」「夢幻」「My Soul, Your Beats!」「ツキアカリのミチシルベ」のCDを聞いてました。

どれを聞こうかなぁ、と悩んだ結果、田村ゆかりさんとDEENのCDに決めました。
田村さんのCDは先日、アルバムを数枚買っていたので、早速聞きたくなったのです。
あとDEENは、田村さんは女性なので、その対比として男性ボーカルの曲が欲しかったから。

田村ゆかりさんのアルバム「花降り月夜と恋曜日。」と、DEENのシングル「Negai feat.ミズノマリ」。
どちらも良い曲ばかりです。

「花降り月夜と恋曜日。」の中では、「Love parade」が個人的には一番好き。
「Negai feat.ミズノマリ」の中では、表題曲である「Negai」がやっぱり一番だね。

田村さんのCDは初めて買ったんだけど、やっぱり良いね、ゆかりん。
もちろんDEENも最高だけどね。

田村さんのCDはまとめて何枚か買いました。
後で気が付いたことなのですが、「あの世界一可愛いあの曲が入ったアルバム、俺買ったかな?」と思って見てみたら……買っていませんでした……。

YouTubeで動画を見て、ゆかりんの可愛さと王国民の調教のされっぷりに感動した、「fancy baby doll」の曲が入ったアルバムを買っていないなんて……!
なーんで買ってないんだろ? と思ったんですけど、理由は簡単。Amazonで売り切れてたからです。

ちょいちょいAmazonとかをチェックしてるんですけど、在庫はゼロのようです。再販がされる様子もない。
これは中古で買うしかないな……とも思っているのですが、どこにも売ってません。
うーむ、これは困った。とりあえず今後も探し続けるつもりだけど……見つかる見込みはほぼゼロだな……。



☆オススメのページ☆

なかなかやりおる。10歳の少年によるフリーランニング
http://www.kami-douga.com/inside/waza/5860000622.html

10歳でこれだけのことが出来るのかよっ! 大人になったら、もっとすんごい大技が出来るようになってんだろうなぁ。


女の子「パパ大好き~」
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5578800.html

パパ、落ち着け。


「監督、演出、絵コンテってなにがどう違うの?」有名アニメ監督3人が答えてくれた
http://www.excite.co.jp/News/reviewmusic/20120420/E1334846361635.html?_p=1

アニメで「監督」とか「演出」とかの文字は見るけど、確かに何をしているのかってよく知らないな。


もはや映画レベルのクオリティー! 約3000枚の写真を使ったストップモーション動画が超絶カッコよくて話題に
http://rocketnews24.com/2012/05/08/210235/

なんだこれ!? すごすぎだろっ! ガンダムの世界にセイバーが出るというめちゃくちゃな世界観だけど、そんなことはどうでもよくなります。とにかくすごいです。
by kyo_kobayashi | 2012-06-08 20:02 | 音楽

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧