シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

足が、痛いっ……!

どうも、小林です。

今日は外出をしました。
何を買いに行ったのかとか、そういう話は今日はどうでもいいんです。

ちょっと聞いて下さいよ。足が痛いんです。
……いや、「知らんがな」って言いたい気持ちは分かりますが、まぁそう言わずに聞いてください。

前から新しい靴が欲しくて、良いのがないかなぁって探していたんです。
たぶん2ヶ月は探していたかな? 気に入ったのがなかったので、ずっと買っていなかったんです。
で、先日、ようやく新しく靴を買ったんですよ。……妥協してね。

いえね、もう妥協するしかなかったんです。
気に入ったデザインと、手頃な値段。これを併せ持つ靴が、なかなか見つからないんです。
見つかったとしても、俺の足のサイズには合わなかったりして、もうどうしたらいいの? って気分でしたよ。

だからね、妥協しました。
デザインはまぁまぁ気に入って、値段は手頃。ただ、問題は靴のサイズ。
俺が求めているサイズより、少し大きかったんです。
でも、俺は2ヶ月も靴を探している。

「俺が求める靴を見つけることが出来るのは、何ヶ月先になるんだ……?」

大は小を兼ねる、とも言います。
少し大きいことには、目を瞑ることにしました。
で、今日、その新しく買った靴で外出したんです。

……足が超痛ぇ。
大きいサイズを買ったはずなのに、小指の下の辺りの骨(名前が分からん)がめっちゃ痛いんです。
靴を買った時に試し履きはしました。その時は別に痛くはなんなかったんだけどな……。

ともかく足が痛い。
我慢出来ないようなら、今まで履いていた靴をまた履こうと思います。
あと、これから靴を買う時は、試し履きだけじゃなく、試し歩きをしようと思いました。

足のサイズに合った靴を、オーダーメイドで作ってくれる店ってありますよね?
そういう店で、靴を作ってもらいたいなぁ。
……高そうだからたぶん行かないでしょうけどね。



☆オススメのページ☆

同人誌を売るときに覚えておきたい、サークルスペースの有効活用法
http://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-568.html

もしまたイベントに参加することになったら、何かの役に立つかも。


「考える投手」とはどういうことか? 楽天の新人・釜田佳直が伸びる理由。
http://number.bunshun.jp/articles/-/230637

楽天の釜田投手か……。覚えておこうと思う。


今日ばあちゃんと話して大泣きした
http://mamesoku.com/archives/3367788.html

ばあちゃんがすごい良い人だった。身体、良くなるといいね。


横スクロールアクションゲームを人生にたとえた動画「Go Right」に世界が感動
http://rocketnews24.com/2012/05/09/210033/

なんか好きだな、こういう動画。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-06-07 22:11 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧