シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

AKB、すげぇな

どうも、小林です。

今日は『AKB48第4回選抜総選挙』の開票日です。
フジテレビで生中継をしていて、今それを見ながらこのブログを書いています。

なんていうか、すごい盛り上がりだな。
武道館にはたくさんのファンが集まっているし、明日の新聞の一面もAKBで決まっているみたいだし。
今や国民的アイドルですね、AKB48は。

しかし……フジテレビにこういうお祭り事をやらせたら、右に出る局はいないな。
衆議院や参議院の選挙の時みたいにやっているのは、すごく面白いやり方だなって思った。
著名人が何人も出て来てコメントしてるし。

あれ? 茂木さんが出てる……AKBファン、なのかな? 山ちゃんはスタジオにいるんだ。武道館にいると思ってた。
前田敦子さんもスタジオにいるのですが……下を向きすぎ! あっちゃん、前を見て!

さてさて、1位は誰になるのかな? 楽しみです。


追記:おーっと、秋元才加さん20位か。テレビへの露出が多い割には、秋元さんの順位って低いよなぁ。
現在、9位を発表。松井珠理奈さんでした。



☆オススメのページ☆

男性から「彼女にはしたくないな…」と幻滅される酔い方9パターン
http://girl.sugoren.com/report/entry_2037.php

酒の飲み過ぎには気をつけましょう。酔い方によっては、幻滅どころか連絡すら取れないようなことにもなり得ますからね。


【私的記事】2ちゃんねる転載禁止になったブログの今までの問題行動
http://lobsoku.plusvip.jp/archives/antiafi/10560

ロブスター速報の人が、「2ちゃんねるの記事を、転載禁止にされたまとめサイトの問題行動」と思われるものをまとめてくれました。
興味のある方は読んでみてはいかがですか?


怖いけどちょっと切ない話ください
http://mamesoku.com/archives/3367163.html

タイトル通りの内容。怖いけど切ない話ばかりでした。


電気料金の怪
http://getnews.jp/archives/207148

電気料金、どうなっちゃうんだろ? とりあえず、俺は値上げは反対です!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-06-06 20:26 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧