シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夢で逢えたら

どうも、小林です。

夢を見ました。
将来のことの方ではなく、眠っている時に見る夢のことです。

いつもは夢を見ても、夢の内容どころか、見ていたことすら忘れてしまいます。
が、今日は少しだけ覚えていました。
きっと、それだけ俺的には衝撃的だったということなのでしょう。

場所は家のリビング。
俺がいて女の人がいて、他にも2人の男女いる。あと、母もいました。
そのリビングで、何かを食べていたんです。
……そんな感じの夢でした。

それのどこが衝撃的なんだ? と思ったことでしょう。
問題は、夢に出て来た女の人のことです。2人の男女のことは忘れました。
覚えているのは、女の人だけ。

その女性はなんと……植田佳奈さんだったんですっ!

……なんで? なんで夢に出て来たんだ?
あれか? 「パンプキンシザーズ」のアニメを夜寝る前に見たからか?
それとも、N±のウェブラジオをこれまた夜寝る前に聞いたからか?

まったくもって謎な夢でした。
詳細は覚えていないんですけど、植田佳奈さんが夢に出てきたことだけは確実です。
なーんか変な感じ。

あ、ちなみに、夢の中でも植田佳奈さんの可愛さは健在でしたよ。



☆オススメのページ☆

「IS シャルロット・デュノアBunny Styleフィギュア」 予約開始→当日終了のお店続出
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51342138.html

そもそもの疑問なんだけど、なんで10月発売なのに、もう予約が終了しちゃうの? フィギュアの生産体制ってどうなってんだろ? 不思議。


【恋愛】些細なことで愛されてるなあと実感した時!!
http://www.matacoco.com/archives/67558252.html

みんな愛されているなー。……俺も誰かに愛されたいです。


仕事でニートの実態調査をした
http://2chcopipe.com/archives/51814087.html

ニートにも色々な人がいるんですね。真面目すぎるが故にニートになってしまうとは……そういう人は、どうしたらいいんだろう?


【超会議】痛車が集結! これが次世代の日本産アートだ! 自動車編
http://getnews.jp/archives/200965

こりゃすげぇ。……痛車にするのって、結構お金かかるのかな?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-06-03 20:44 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧