シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イタリアンバイキングで、お腹いっぱいだ

どうも、小林です。

今日は家族でお出かけでした。
いつもは家で母が作ってくれる夕飯を食べるのですが、外出をした時くらいは外食をしようということに。

んで、何を食べようかという話になった時、「あの、あそこ、イタリアンのバイキングやってるとこ行きたい」と俺が言ったのです。
前々から家族の中でも、一度は行きたいという話になっていたので、ちょうど良いと思って提案。
結果、採用となりました。

そしてその店へ行ったのですが……思っていた以上に混んでいました。
ちょうど夕飯時の時間帯に行ってしまったので、しょうがないんですけどね。
順番を待ち、やがて名前を呼ばれて席に着きました。

周りを見てみると、やはり家族連れがほとんどでしたね。
あと、同級生と来ていると思われる女子高生や、主婦の人たちなど。
結構流行っている店のようで、ほぼ満席でした。

イタリアンのバイキングということで、やはり食べたいのはパスタ。それとピザ。
パスタは何種類も用意されているし、ピザもやはり何種類もありました。
全種類、とまではさすがにいきませんが、それぞれ半分の種類くらいは食べたかな?

個人的に感動したのが、シュークリームの美味しさ。
一口で食べられるようなシュークリームなのですが、その中にたっぷりとクリームが詰まっていたのです。もちろん、クリームは美味。シューもほどよい固さで、サクサク感が楽しめました。
イタリアンバイキングで、あのようなシュークリームを食べられたなんて、俺はなんてラッキーなのでしょうか。

また、あの店に行きたいな。



☆オススメのページ☆

【悲報】サイン入り「あずにゃんギター」 転売屋に当選 → 即ヤフオクに出品
http://alfalfalfa.com/archives/5535823.html

今の値段はいくらなんだろ? と思って見てみたら、160万円越えてた……。マジか……。
あと、転売屋にこういうのが渡ってしまった時ほど哀しいことはないね……。


【追記あり】やせたかったら腹筋より「スクワット」をすべし!(プチマッスルライフ第6回)
http://www.lifehacker.jp/2012/05/120522musclehack.html

「やせる」という一点にのみ集中するのであれば、腹筋よりスクワットということらしい。記事を読むと、「確かに」って思いました。


長年付き添ったであろう老夫婦
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5401335.html

なんか良いなぁ、こういうの。理想だよね。


あなたは彼の言葉に何を見出す? 20世紀の大天才・アインシュタインの名言10選
http://rocketnews24.com/2012/04/19/199386/

ちょっと考えさせられる言葉かも。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-05-26 22:46 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧