シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引くに引けず

どうも、小林です。

今日は本屋に行って、漫画を買って来ました。
その本屋に行く途中に、セーブオンがあるのでそこに寄りました。
理由は、「ゼロの使い魔」のくじを引くため。

全然話題になってないけど、ちょっと欲しかったのでセーブオンに寄ったのです。
しかし……どうも様子が変だ。
店のどこにも「ゼロの使い魔」という文字がない。

まさかと思い店員に聞いてみたところ……「すみません、当店では……」とのこと。
つまり、この店にはもう「ゼロの使い魔」のくじなどないということですよっ!

元々この店舗では取り扱っていなかったのか、それとも売り切れていたのか。
その辺りのことはちゃんと聞いていませんでした。
もう、とにかく、この店にはないということが、ただただショックだったものですから……。

他の店舗に行くというのも手だったんだろうけど、他のセーブオンの場所なんて知らない。
知っていたとしても、たぶん結構遠くの場所だろうから行かなかったでしょうけどね。

あ~あ、A賞かB賞が欲しかったんだけどなぁ……。残念です。



☆オススメのページ☆

NMB48のキングオブコント出場に批判殺到
http://kyousoku.net/archives/7497956.html

批判するのは個人の自由だから別にいいけど……なんで批判するのかがちょっと分からない。


Twitterで大人気のツイート面白すぎワロタwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7107740.html

Twitterって、面白い呟きがたくさんあるんですね。


エロゲ声優になる人と一般声優になる人の差はどこにあるの?
http://kahouha2jigen.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

色々理由はあると思う。事務所の意向とか、本人がエロやってもOKなのかNGなのか、生活のためとか、ステップアップのためとか……。理由は人それぞれだろうね。


これぞ行動力! オークションで「人生」を売り払った男が手に入れたものが壮大すぎる件
http://rocketnews24.com/2012/04/17/202623/

この行動力はすごい。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-05-25 20:56 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧