人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限界を知るということ

どうも、小林です。

今日はランニングをしてきました。短距離もしてきました。
ランニングは、約6キロくらい。短距離は、約50mを5本ぐらいしてきました。

その結果……嘔吐

完全に無理をしすぎました。いや、ランニングをする時はこのくらい走っているので、原因は恐らく短距離の方です。
ランニングをしたついでに短距離をやることは、これまでもありました。
でも、やってもせいぜいが2本くらい。距離も、20~30mぐらい。
それが今日は、約50mを5本……。

そりゃ具合も悪くなるってものですよ。
実は姉と兄と一緒にいました。
家に帰る途中で吐いちゃったのです。いやぁ、迷惑をかけちゃいましたよ。

吐く前兆として、
・歩くのがツラくなる。
・顔面蒼白になる。唇が紫色に近かった。(姉兄談)
・とにかく気持ち悪くなる。
・手が痺れてくる。両手共に血の気がなくなり、真っ白になる。
以上のような症状が現れた後、見事に嘔吐致しました。

部活で吐いたこともないのに、自主的にやっている運動で吐いちゃうとは……。
いや、自主的な運動だからか。あと、俺の体力の問題もあるな。
部活でキツいなっていう練習はあったけど、それほど無理な練習ではない。
あの頃はピチピチな十代だった俺も、気が付けば二十代後半。体力は中学生以下だろう。

そんなんだから、吐いちゃうような事態になったんだろうなぁ……。
まぁ、でも、自分の限界のようなものがちょっと分かったので、これからはその辺りを気をつけながら運動をしていくことにします。

みなさんも、運動する時には気をつけてくださいね。
特にこれからの時期は、湿気も気温が上がってきますから、熱中症や日射病にはご注意を。


……気分が悪い時に、「もしかしたら救急車を呼ぶハメになるかも……」とも考えていました。
ちなみに、姉も兄も、「救急車を呼ぶ可能性があるかもしれない」と考えていた、ということを家に帰ってから聞きました。
よかったぁ、そこまで悪化しなくて。



☆オススメのページ☆

カメラマンってなんで自分勝手なんだろうね。気に触ったわ。
http://douganoyoake.blog18.fc2.com/blog-entry-8863.html

写真を撮りたいという気持ちは分かるが、周りの人のことをちゃんと考えて撮影をしましょう。
あと、婆ちゃんがちょっとカッコ良いです。


電車でラノベ読んでる奴wwwwwwwwwwwww
http://2chbooknews.blog114.fc2.com/blog-entry-2617.html

電車でバイト先に移動してた時とか、会社に行く通勤時間では、基本ラノベばかり読んでいました。
今では、積ん読ばかりになっています……。
「えむえむっ!」を電車内で読んでた時はヤバかったな。笑いをこらえるのがツラすぎて、途中で読むのやめたぐらい。


これを超える悲しい、切ない画像あるの?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4164820.html

切なくて哀しいものがたくさんありました。最後にある動画、画像で見たことはあったけど、動画は初めて見た。
……よくこんなシナリオが書けるな。俺は無理だわ。


ベルギーに設置された「ドラマボタン」が世界で爆発的な人気を博す! ネットの声「うちの国でもやってくれ!」
http://rocketnews24.com/2012/04/13/203207/

これは面白い。考えた人、頭良いわぁ~。
by kyo_kobayashi | 2012-05-20 20:51 | 減量

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧