シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は初夏の陽気。なので散歩

どうも、小林です。

今日は動くと暑いと感じるくらい気温が上がりました。
とはいっても扇風機を欲するほどでもなく、過ごしやすい気温でしたけどね。

俺は今日、午後から部屋の掃除をした後、ちょっと暇だったので散歩に出掛けることにしました。
ランニングをするという手もあったんですけど、今日はそういう気分じゃなかったものですから……。

まずは、普段は自転車で行く公民館に行ってみました。……休みでした。今日は祝日なので、当然といえば当然ですよね。
気を取り直して、行ったところのない場所へ行ってみることにしてみました。
散歩をしているのは、家から歩いて行ける範囲とはいえ、俺の生活圏内というわけではありません。
なので、すぐ近くの場所でも行ったことがない場所はたくさんあるのです。

そんなわけで適当に歩いていると……前方から男女二人組が歩いてきます。
ちっ、と思いながらすれ違うと、「○○?」(←俺のあだ名が入るけど伏せ字)と声をかけられました。
え?と思って見てみると、男女二人組のうち女の方が、中学の時の同級生でしたっ!

いやぁ、びっくりしたよ。すごい久しぶりに会ったからね。
でも雰囲気的に立ち話をするという感じではないので、「おぉっ、久しぶりっ」「久しぶりっ」「じゃあね」みたいな感じで別れました。

なんていうか、地元なんだから誰かに会う可能性があるのは分かってるんだけど、実際昔の同級生なんかに会うとびっくりするね。
今日は、そんなこどもの日を過ごしました。



☆オススメのページ☆

ハーレムアニメってどんな終わり方がベストなの?
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/6634418.html

全員とくっつくエンドか、全員で主人公を取り合おうとするエンド。
ハーレムアニメ・漫画なら、最終的に誰か1人とくっつくより、全員とくっつくか曖昧なままにして終わりでもいいと思う。


この「アイアンマン」のコスプレ映像すげぇええええええええええ!!
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-6685.html

わずか18秒の動画ですが、このすごさは充分に伝わると思います。


ペットから片時も離れなかった少女が寄生虫に感染、足の骨を食い尽くされる
http://rocketnews24.com/2012/03/31/196318/

ペットは確かに家族かもしれないが、人間とは違う動物だということをちゃんと理解していないといけない。ペットを飼っている人は気をつけましょう。


お風呂にする?シャワーにする?
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5350433.html

彼女面白い。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-05-05 20:44 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧