シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そんな検索ワードで引っかかるのか

どうも、小林です。

いつからエキサイトブログに取り入れられたかは忘れたのですが、どんな言葉で検索をされてブログに来たのかが分かるようになりました。
どれだけ正確なのかは知りません。こういうシステムって、よく分からないんですよねぇ、俺……。

色んな単語で検索されているんだなぁということが分かります。
たとえば昨日なんかは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない一番くじ」「釘宮理恵」「俺と犬と女の子の話」で検索されて、俺のブログを見たという人がいたみたいです。

こういうシステムは、まぁ、ありがたいのですが……なんでその単語で、俺のブログに行きつくんだ?みたいなのがたまにあります。

たとえば……「パンチラ」「尻」「魔改造」「パンツ回」「悠二×千草ssエロ」「ストーカー生徒会長軽音」「シャナパンチラ」などなど……。
単語ひとつひとつを取り上げれば、確かにブログで書いたような気はします。
パンチラについても書いたし、けいおん!についても書いたし、シャナについても書きました。
でも、上にあるような単語で検索して、よく俺のブログに行き着いたなぁ、って本当に思います。

そもそも俺、「悠二×千草ssエロ」なんてもの書いてないですしね。
っていうか、この2人のエロSSに需要があることに驚きですよ。
なんなら書くぞ? 暇潰しに。……まぁ、需要はあるかもしれないけど、俺への要望はないような気はしますけどね。



☆オススメのページ☆

6歳が父の医療費80万円稼ぐ、1杯20円のレモネードを自宅の前で販売。
http://www.narinari.com/Nd/20120417855.html

いい話だ。それに、すごい話でもある。


俺の妹が曰くつき物件に住んでる。
http://ayacnews2nd.com/archives/51919182.html

度胸のある妹だ。あと、猫はそんなので遊ぶな……。


名古屋競輪の協力のもと誕生した萌えキャラ「ぴすとちゃん」のPVがいろいろと強烈で話題に!
http://rocketnews24.com/2012/03/25/195074/

どう見ても萌えアニメのOPだ。


皇太子また観てないの?
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5342696.html

へぇ~。野球がお好きな方だったんですね。知りませんでした。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-05-01 20:33 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧