シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

閲覧注意は、やっぱり閲覧注意だった……

どうも、小林です。

……見なきゃよかった。そう思ってしまうような画像を見たことがありますか?
俺はあります。それも、つい最近のことです。

過去のブログを見て貰えれば分かると思うんですけど、俺は色んなサイトやまとめブログなんかの記事を紹介しています。
「何か面白い記事はないかなぁ」と思いながら、毎日面白いものを探して巡回しているのです。
そんなことをしていると、見なきゃよかった的なものも見てしまうことも、ままあります。

そして、俺史上最も見なきゃよかった記事がありました。

ちゃんとしたタイトルは忘れましたが、確か「【閲覧注意】トラウマになったエロゲー画像」みたいな感じの記事です。
本当なら検索して、いつものようにこのブログから飛べるようにしたいのですが……今回は無理です。

だって俺、ゲームをプレイしたわけでもないのに、軽くトラウマになっちゃったんですもん……。

エロゲーって18禁だから、エグいのも許されるじゃないですか? でも、あれは俺の許容範囲を軽く凌駕してくれちゃいましたよ……。

見ているだけで鳥肌が立つような状況、目を覆いたくなるような死体、残酷すぎる殺され方……あと、グロくないのも一応ありましたけど、それでも「うわ……」となるようなのはありました。

見ている途中で、「もう見るのやめよう」と思ったのですが……なんというか、恐いモノ見たさとでも言うのだろうか? いつもは働かないグロさへの好奇心が、その時だけは何故か俺の身に舞い降りてしまったのです。

結局最後まで見てしまい……その夜、なかなか寝付くことが出来ませんでした。

あぁ、笑ってくれっ! 子供みたいだと笑えばいいさっ! でもっ、寝ようとするとあのグロい画像が頭の中でちらついてくるですよーーーーっ!!!

……しょうがないので、限界まで眠くなるまで漫画を読んだりゲームをしていました。
で、寝たのは午前5時。それほど、強烈な眠気が襲ってくるまで眠れなかったのですよ……。

どうしても見たいという人は、頑張って検索してみてください。
俺はもう絶対に見たくないので、エロゲーの閲覧注意って書かれた記事は、もう2度と見ませんっ!


……ハーツのこと書いたら、こんなメッセージもらいました。

> どうもZERO.Jです。ハーツは3DS買ったときに特に3DSソフトでやりたいのなかったので購入してプレイしましたww シングのとある技を覚えたらそれだけでクリアできましたねww 気づいたらクリアしたころには技の熟練度8000回越えてましたからねww ハーツはDSじゃなくて据置き機で作ってほしかったくらいの良作でした個人的に。

レベル上げと素材集めと慣れのために、頑張って遊んでます。
おかげで、戦闘にも結構慣れてきました。
「シングのとある技」ってなんだろ? なんかすごい使い勝手の良い技があるんだけど、そのことかな? その技、現時点で既に1300回は使ってるんだけど。
あと、ストーリーは今のところ、やっぱり面白いです。さすが「テイルズシリーズ」。



☆オススメのページ☆

「山の神」柏原竜二さん、何してんすかwww 【まどかマギカ】
http://blog.livedoor.jp/togotan/archives/52852461.html

柏原選手って……なんか面白いよね。


山寺宏一「アニメ作品で話題性だけのタレントや有名人を起用しないで」
http://www.moe2p.com/archives/53839263.html

舞台での演技の仕方、ドラマでの演技の仕方があるように、アニメでの演技の仕方もある。
上手ければ誰も文句は言わない。上手くないから文句が出る。ただそれだけの話ですよ。
……まぁ、話題性って大事だから、どうしてもタレントを起用したくなるんだろうね。たとえ、それが下手な人であろうとも。


【3.11】震災のあった日は離婚する予定だった
http://2chcopipe.com/archives/51808672.html

そういえば、2011年の今年の漢字は、「絆」だったな……。
離婚するつもりだったけど、「絆」を感じて……ってことなのかな。


チャリで180万とかあり得ないッ! それをプレゼントとか正気とは思えん!!
http://rocketnews24.com/2012/03/22/194216/

締め切りは4月30日まで。まだ間に合うよ。とりあえず、俺も応募しておきました。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-04-23 19:54 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧