シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱ、CMのようにはいかないよね

どうも、小林です。

鈴木福くんがCMに出ている、「こんがり焼けるとろけるスライス」。
あれを母親が買ってきてくれました。

パンにバターを塗り、その後でチーズを乗せて、そしてオーブントースターへIN。
焼くこと約3分。

焦げはほとんど出来ず、とろけるチーズといった具合になっているだけっぽい。
これはもう少し焼きが必要か?と思い更に1分焼いてみました。

焦げ目は付きましたが、どうも焦げ方が甘い。
更に1分ほど焼いてみました。

「おぉっ! これはっ!」という具合な焦げ具合になっていました。とはいえ、CMで見たような綺麗な焦げ目ではありません。
やっぱり、CMのようには出来ませんよね。

ちなみに、パンの周りの耳。あれがカリッカリになってました。そりゃそうだ。合計すれば、約5分も焼いたんだから。
チーズの味は、美味かったですよ。機会があったらまた買って来てほしいくらいには美味しく感じました。

でも、高かったら買わないでもOKです、お母様。
……なんていうか、美味しいんだけど、それほどの衝撃度があるものでもなかったかな。っていうのが、俺の感想。

ま、どちらかといえば味音痴な俺の意見なんぞ、誰も参考にはしないだろうけどね。



☆オススメのページ☆

【ストライクウィッチーズ 】エーリカ&ウルスラ、誕生日おめでとう!
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3374422.html

ストパンのキャラは、ファンに愛されてるよなぁ。
ところで、どこかでちらっと見たんだけど、「ストライクウィッチーズ」は「ストパン」と略すのか、それとも「スト魔女」と略すのか……みたいな文章を見たような気がする。個人的には、「ストパン」が良いかなぁっと思ってるんだけどね。


2011年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板大賞決定! なんと今年は前代未聞の『W受賞』!!
http://blog.livedoor.jp/myonkui/archives/6114970.html#more

どのエロゲーもやってないんだけど、文章を読んでいるだけでなんか面白かった。あとは、誰かがニコ動に動画を上げるのを待つばかりだな。


これは激レア映像!! 地下鉄車内でスーパーマリオのテーマ曲を奏でる2人組
http://rocketnews24.com/2012/03/19/193937/

これだけのものを聞いているのに、乗客は無関心……。ある意味、それがすごい。
俺、この現場にいたら、間違いなく拍手を送ってるわ。


ノってくれて嬉しいような悲しいような複雑な気分
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5178366.html

仲の良い夫婦だなぁ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-04-19 20:37 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧