シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

子供って、どうしてあんなに元気なのだろう……?

どうも、小林です。

今日、ウチに姉と甥と姪が遊びに来ました。
でも、ただ遊びに来たわけではなく、兄が甥にボール投げと走り方を教えるためです。

途中から俺もそれに合流したのですが……まぁ、やっぱりずっとその練習ばかりやっているというわけにもいかないですよね。
俺が行った時は、練習ではなく公園で遊んでました。休憩がてらの遊びって感じかな。

その遊びも終わりにすると、練習再開。
俺も一緒になって、甥にボールの投げ方を教えていました。
あ、そもそもどうしてそんなことを教えているかというと……理由はなんだったかな? 確か、住んでいる地域の運動大会だか、体力テストだか……そんな理由だったと思うんだけど……うーん、忘れました。

走りの練習の時に、俺と兄が一緒になってマジで競争したりもしました。甥には、その時は走り方を見ておけって感じでね。
短距離走なんて久しぶりにしたから、すごい疲れちゃいましたよ。あと、一応タイムも計ったのですが、遅かった。

……で、今ですよ。今、早速その走りの影響が、足にきてます。
足がちょっと痛いです。明日は間違いなく筋肉痛ですわ、これは……。

でも、俺の犠牲で甥の走りが良くなるのなら、俺はそれでも構わない……!!(綺麗な瞳で言ったみた)

……それにしても、甥と姪は元気でした。結構動き回っていたはずなのに、すごい元気。
もはや忘れ去られた過去となってしまいましたが、俺が子供の時も、あんなに元気だったのかな?
……そうなのだとしたら、あの頃の元気をちょっと昔の自分から分けてもらいたいです……。



☆オススメのページ☆

新宿駅っていくつ出口あんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
http://chaos2ch.com/archives/3358397.html

田舎者の俺には、都会の駅は複雑すぎます……。


WANDSって覚えてる奴いる?
http://iekemencom.blog9.fc2.com/blog-entry-3816.html#more

WANDSとか超懐かしい。CDは持ってないけど、「世界が終るまでは…」が一番好き。あ、でも、「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」も良いよね。


友人には産婆の生まれ変わりといわれている
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-6856.html#more

そりゃ、これだけのことがあったら、産婆の生まれ変わりって言われちゃうよ。


では私と一緒に行きましょう。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5248057.html

おじさんカッコ良いッス!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-04-15 20:41 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧