シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

舞台は難しい

どうも、小林です。

この前のことなんですけど、友達と一緒に舞台を見に行きました。一緒に行った友達と共通の友達が舞台に出るというので。

内容は……まぁ、横に置いておくとして、なんだか難しい舞台でした。見ていて、「?」となる場面がたまにあったりして、追いつくのが大変でした。

あと、ちょいエロかったです。事前に聞いていたあらすじとずいぶん違った内容だったので、戸惑った部分が多かったです。

あの舞台、もし俺が関係者だったら、少なくとも家族には来て欲しくないな……。
いや、だって、あんな場面とか、そんな台詞とかがある舞台に、家族呼べないよ……。

舞台の構成は、話があっちこっちに飛んで行っていたなぁって感じでした。
ぶっちゃけよく分からなかった。

やっぱアレだわ。やるなら舞台だけど、見るなら映画。俺はそんな感じです。

舞台の演出をやっている人って、妙にアーティストちっくになる人がいる。分かる人に分かれば良いって思ってるんだろう。

だから俺は苦手なんだろうなぁ。舞台を見るのが。



☆オススメのページ☆

萌え系増殖中? 警察・防犯キャラ
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20120329-00023266-r25

前に松戸市に行った時にポスター見つけて、「おぉ、本当に萌えキャラだ」って妙に感心した覚えがある。


「なのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-」WF展示サンプル
http://akibahobby.net/2012/03/wf2012w_alter_fate.html

光の当たり方のせいなのか、Amazonで見た画像と顔の輪郭が少し違うように見える。
とりあえず、欲しいです。


小鳥遊をたかなしと読むのって言葉遊が過ぎるだろ
http://mamesoku.com/archives/3289809.html

小鳥遊ってそういう意味があったのか。


たむらけんじさんが『瓦礫受け入れ賛成』と発言しただけで彼が経営する焼肉店へ営業妨害をする無責任なTwitterユーザーたち
http://rocketnews24.com/2012/03/01/188132/

思考回路が短絡的過ぎる。発言をしたたむらけんじさんに対する批判はアリだろうが、経営している焼き肉店にまで言及するのは意味が不明。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-03-29 20:21 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧