シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

予定が狂う

どうも、小林です。

昨日の夜、「明日は午前中に掃除をしよう。9時か10時には起きたいな」と思って眠りました。
起きたのは、11時過ぎでした。

…………俺、寝過ぎだろう。

どうも、最近はそんなことが多いです。

目覚まし時計は9時に鳴っているんですけど、起きることが出来ないのです。

仕事もしなくちゃいけないから、掃除をしようって決めた日は、なるべく早く起きたいのですが……うーん、上手くいかないなぁ。

こんな生活、フリーだから一応許されるけど、サラリーマンだったら即クビですよね。

会社員時代に一人暮らしをしようかなぁって考えたことがあったけど、一人暮らしはしなくて良かったかも。
たぶん……いや、間違いなく、連日遅刻をしていたと思う。

こんな生活をしていると、本当にそう思います。



☆オススメのページ☆

人生、腹八分目で行きましょう!
http://www.excite.co.jp/News/laurier/column/E1331684842506.html

ちょっと足りないくらいがちょうどいい、っていうことかな。


「萌えミリメシ」とでも言うのか!? 『ストライクウィッチーズ劇場版』公開劇場で「戦闘糧食」が発売
http://www.kotaku.jp/2012/03/sw_milmeal.html

へぇ~、ちょっと食べてみたいな。


【空腹注意】深夜だしラーメンの画像貼りごっこしようずwww
http://bipblog.com/archives/3788844.html

あ~、ラーメン食いてぇ。


東京電力が家庭向け電気料金の大幅値上げを決定し政府も容認 / ネットでは激怒の声「糞企業の尻拭いを利用者がしないといけないの?」
http://rocketnews24.com/2012/01/19/174000/

まぁ、ふざけているよね。逮捕者もまだ一人も出ていないし。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-03-14 20:36 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧